第55話 へたれ

ふむ、俺の部屋には特に変化は見当たらなかった。

「どうしたものか・・・」

「そうだね、いきなり逃げろって言われたけど何があったのか確認したいところだね」

さっきから、京がかけなおしているのにでないようだ。

俺も母さんに電話したが、でなかった。

「なんで、2人もでないんだ。燐に電話してみるか」

俺は、燐に電話をかけた。燐はよっぽどのことがない限り電話を無視することはないのだが・・・応答がないらしい。

「燐も、でない・・・か」

これは確認せざる負えないが京を危険な目にあわせるわけにはいかない。

俺は、春に電話をかけて一時的に避難させてもらえるように頼んだ。


「悪いな、急に・・・」

「全然。それよりも一人で大丈夫なの?」

正直一人でどうにかなるのかすらわからない。だが心配させないために多少見えを張った。

「安心しろ。無事に帰ってくる」

俺は家へと向かった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、うちには京さんの両親が来ている。

さっき。電話で意味深なことを言っていた。

「京、逃げなさ」ここで切っていた。

なにか嫌な予感がしたので、お兄ちゃんに電話をしようとしたがスマホを取り上げられた。

「連絡するのは、こまっちゃうからボッシュ~ト」

無邪気そうに、言ってきた。これが、母と同い年だと思うと、自分はこうならないようにしようと思った。


「さてと。あとはあの子達しだいか・・・」

「あの子達しだいとは?」

思わず私は聞いてしまった。

「男女が一夜を共にするのよ?そりゃエロエロなことになるでしょ」

それが、この人の狙いだったか・・・

でも、この人はあまい。

お兄ちゃんは絶対に手をださない。

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ヘタレだもん。

私たち三人と寝て、誰にも襲わなかった。

あっち系の人か、ヘタレしかありえない。

でも、ベットの下にあったものは女性だったから、あっち系ではないこともわかっている。

お兄ちゃんがヘタレでよかった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺は、電車に乗り急いで家へと向かった。

「無事でいてくれ・・・」

俺はそう祈り続けた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る