応援コメント

第5話 シャッターと天本社長」への応援コメント

  • 長編もいいなあと思いながら拝読しております(*´ω`*)
    また、風合いとか流れる時間が違いますよね。
    どんな話になるのだろう、少しずつ読み進めていこうと思います。

    作者からの返信

    うひゃあ、こちらにまでおいでいただき、ありがとうございます!
    自分で書いておいてなんですが、これ、無駄に長いんですよ……書いてる分には楽しかったのですが、読む方は大変ですよね(汗)すみません。

    どうぞ無理のないペースで、お付き合いください。よろしくお願い致します。

  • すんごい読みやすくて面白いです!
    殺伐とした通勤時間が潤います(笑)

    作者からの返信

    ほわあああ、嬉しい!! 最高に嬉しいお言葉ですー!!(泣)
    これからしばらくは、ほのぼのジレジレが展開がしつこいぐらいに続きますので、安心してお読みください。しばらくの間は。

    通勤、お疲れさまです!!

  • 最初、タイトルとキャッチから、外国舞台のちょっぴりお耽美な話かと思ってました(笑)
    日本舞台の身近なお話で、まだ小さな出来事しか起きてないのに、何だか凄くワクワクします〜!
    今のところいい人しか出てきてないけど、あらすじだと大変な人物がいるような…
    ドキハラしながら読ませていただきます(^^)

    作者からの返信

    お耽美。言われてみれば、そう読めるかもしれない………そんなつもりは毛頭ありませんでしたがw
    お耽美小説、いつか書いてみたいですね。胸焼けしそうなぐらい濃厚なお耽美を。(濃厚なお耽美って、なんだ?)

    このお話には、あんまり嫌な「人」は出てきません。
    ただ、書いていて目眩がするぐらい強烈な人が…w
    長いお話ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♡