応援コメント

第3話 コーヒーの隠し味(後)」への応援コメント

  • コールドブリューは近ごろよく、ボトルコーヒーで出ておりますね!

    作者からの返信

    水出しというか低音抽出ってやつですね。雑味が入りにくいとかなんとか

  • シソジュースは勤め先でもいただいたけれど、手作りは超美味しい!

    あー、苦手でもかき氷食べたくなります!
    美味しいコーヒーも飲みたい!

    作者からの返信

    クエン酸がよく売れるんですよ。ええ。
    マウンテンのかき氷がモデルだったり(笑)
    美味しいコーヒーは最近よくあっちこっちに何たらコーヒーって出来てるねえ。悪くはないと思いますが。

  • 大手を振るを覚えました

    作者からの返信

    今度使ってみてください(´・ω・`)b

  • タヌキさん、かわいいね。
    しょぼーんって(笑)
    今回も可愛らしいお話でした。

    作者からの返信

    ゴツいおっさんがショボくれてるところが残念っぽいと(笑)
    スイーツをかっ込むところって妙に可愛げが。
    別に作者のことはありませんよ?