応援コメント

第1話 Twitterにて」への応援コメント

  • 仮に思っていたとしても、ツイートしてしまうのはダメだと僕も思います。
    僕の家は駅の近く・線路の前で、数年前も近所の認知症のおじいさんが誤って線路内に入ってしまって亡くなった。目の前でブルーシート出て来て運ばれていくところを見てしまってからは、安直にそんなこと言えなくなりました。
    そんなツイートできる人は、大事な人の死をまだ経験していない人です。脳ミソ成長してなくて可哀想に。今はそういう垢を全部通報の後、ミュート・ブロックです!!

    そして自殺してしまうようないじめも無くしていきたいですね、僕も以前いじめで自殺を考えたことがあるので。
    一人でもこれを読んで救われてほしいと願っています。長々とすみません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    正直、自分の後輩が亡くなるなんて思ってなかったので、精神的に不安定になってます・・・

    何とか理性を保てていますが、多分これ以上ストレスがかかると保てないと思います。

    まぁ、それぞれの考えがありますから、私なりの考えだと受け取っていただければと思います。

    長々なんて・・・全然大丈夫ですよ(*´ω`*)

    むしろ私の方が長い気がしてきました(苦笑)

    とりあえず、読んでいただいた上にレビューまでありがとうございました。