応援コメント

第1話」への応援コメント

  • アキノリさん!読みました。
    私も、元気ですが……
    障害者年金貰ってます。
    それが嫌で嫌で、お金を儲けたくて、下積み3年目です。
    こちらのカクヨムサイトに
    辿り着くことが出来ました。
    印税稼ぐのは、大変ですが……小説を書ける!サイトにアップできる!事の幸せ。

    まだまだ若輩者のたから聖
    ですが……
    先生は、全く障害者だと
    思いもよりませんでした。


    お互い頑張って行きましょう。

    てゆうか。収入が入ったら
    障害者年金を辞めたいです。

    作者からの返信

    たから聖様。此方にもご感想などを寄せて下さり感謝致します。
    数ある小説の中から感想を有難う御座います。
    本当に有難うです。( ^ω^ )

    そうなのですね。
    障害者年金ですか.....。
    お互いに大変ですね。
    私の場合は6つの持病が邪魔をしており障害者年金を貰っています。
    でもいつかそんなものに頼らずに生活したいです。
    ので今は社会福祉士の勉強をしております。
    下積み3年目ですか。
    この場では後輩さんですね。
    私は6年経ちました.....。www
    当たり前ですけどお金儲けは楽では無いですね。
    サイトにアップ出来る幸せ。
    確かにそれはありますよね。(笑)

    私は障害者とはいえ....軽い方だとは思います。
    でもまあ.....重い方ではあります。
    なかなか理解者が居ませんね。

    お互いに頑張りましょうね。
    いつか何処かで巡り会えたら貴方を救ってあげたいです。
    応援に感謝します。

    同じ意見です。
    障害年金辞めたいです本当に。
    苦しいですよね。
    気持ちが。

    それはそうと先生とは恐れ入ります。(苦笑)
    こんな自分を先生と呼んで下さって感謝致します。(笑)

    アキノリ

  • 解ってくれる人はいると思いますよ。

    私の「カントウの怪談」の中の「Eine kleine Kinderszene」はほぼ実話です。良かったら読んでみてください。

    作者からの返信

    相生 薫様。アキノリです。
    そうですね、きっと解ってくれる方がいっぱい居る。
    その事を信じて、今を前向きに生きていこうかな。
    と思っています。

    相生 薫様のカントウの怪談も、そのうちに読ませて頂きます。
    申し訳有りませんが、現在は体調が本当に優れてなくて。
    ごめんなさいとしか言いようが無いですが、でも必ず。
    読ませて頂きます。
    コメント、本当に有難う御座いました。

    アキノリ