応援コメント

第26話 『関係性』その4」への応援コメント

  • じわじわと物語が核心へと這い寄っていくのが、楽しいです。読みたい気持ちをそそられます。やましん(テンパー)さんの作品のなかでも、このお話だけがホラージャンルという意味でも。 それから、私の作品へのレビュー、ありがとうございました! 私のとりあえずの目標は「目指せ、10万字!」なので、頑張ります。このペースだと何年かかるかわかりませんが。

  • 私も頑強な消化器官を持ちあわせていればもっと活動的になれるだろうにと度々思う。胃腸が弱いと人生の難易度があがるだろうなと。

    作者からの返信

    いつもコメントいただき、ありがとうございます。私、カロリー管理下にあり、自主制限しておりますが、悪化すると、お医者さまから判決が来ることとなります。でっかいビフテキ食べるのが、夢ですが、お話しの中で、実現させております。はい。