応援コメント

100%の羞恥心と100%の独占欲の狭間に立つ女」への応援コメント

  • この高校マジ最高✨ 保護者会会長やってもいいレベル(爆)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    みんなが嫌がりそうな役職に立候補いただき、ありがとうございます!(笑)

  • カッティウンバゥバアウンッハはずるい…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    刺せたみたいで喜んでおります

  • 授業中にカッティウンバゥバアウンッハで吹き出して周りに白い目で見られました。
    どうしてくれるんですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    何故笑っていたのかと聞かれたら、この作品のせいだと弁明しつつ布教して下さい!


  • 編集済

    長谷川のおっぱ!
    普通にイチャついてやがる、良い

    朝からコンビニ、スーパーに走って行くとか愛だね、ちょこっと重いような気がしなくもないけど、愛だね
    頼んだら朝から本格お茶漬け作ってくれる彼女がいるとか長谷川は幸せ者だなぁ
    これあまりにも無理難題なこと言ったら無理矢理にでもやり遂げるのかな、できなければ泣いて謝るとかしちゃいそう、おもも

    キスマークつけちゃうとか可愛い
    襟立ててる人は本当にダサい
    石井はあのビジュアルで襟立ててるの?笑える

    石井の思考回路は長谷川とえっちすることばかりかよ、うっかりえっちしそうになるの、良いぞ

    栄子さんだけじゃなくて皆何となく長谷川と石井の関係に気づいていそう
    だって長谷川の部活終わるの毎回待ってるんでしょう?友達でそこまでする?付き合ってんじゃね?こうなるでしょ

    形状記憶合金の服まず着れる?襟元だけ合金でもかなりキツよいね

    栄子さんが触るの阻止したのは、石井が自分以外の人に触られたくないのかな?嫉妬可愛い
    「長谷川見直しちゃった、ラブラブしゅきしゅき♥」
    君はいつもラブラブしゅきしゅき♥思ってるでしょ何を見直すところがあるのか意味不明だ

    キスマークのこと教えたのは独占欲?そんなんめっちゃ可愛い
    「石井は私のだもん!」ってかぁ!かァいいなぁ
    うぅ〜〜!可愛い!

    「あと嫉妬深いって、誰の話でしょうか。私の知らない別の長谷川さんでしょうか。」
    これガチで言ってるの?マジ?もし本気で言ってるなら鈍感とかじゃなくて、人の心を少しだけどっかに置いてきたバカたれでしょ

    ことある毎に変顔する人がいたら首なんて気にする暇ないからね、いい案だそれを実行できる強者がいないことに目を瞑れば

    石井さ、味方を作る発想ができるあたりまともな思考回路持ってたんですね、いつもあれなやつが目立ってたから今まで気づかなかったです

    「いつもより少し妖艶な笑み」
    「ぐっと堪えることにします」
    えっちしたい気持ちをぐっと堪えてるの?

    石井いつも長谷川の考えてるじゃん、椎名ちゃんと話してるのに何回も長谷川のこと考えてるじゃん
    最高かよ、百合だな

    伊藤さんができるエスパーに人の心を読むものありましたっけ?

    「わぁー! レズだー! 崇め奉れ!」自分も参加したい!あっ、やっぱやめとく、男が百合に触ってはいけない

    「木を隠すには?」
    「……粉砕してから?」
    さっきのまともな思考回路発言撤回していいですか?
    確かに効果はあるよね、粉砕せれた状態の木を木と呼べるなら、隠そうとしている木がどれかわかんないからね

    口紅で隠すってそもそも無理があるのでは?絆創膏のほうが自然だよ
    椎名ちゃん頭大丈夫?普通その状態の人を引っ張って教室行く?
    椎名ちゃんも頭があれな人なの?

    教室入ってから保健室行くまでの一連の流れ面白すぎる
    これで石井のイメージがらりと変わったよね、前まではクールでミステリアスなカッコいい人(頭の中は長谷川のことばかり)だったのに今じゃ突然教室で長谷川をバックで犯す民族レズなの面白すぎるでしょ

    カッティウンバゥバアウンッハ
    ヤァーー!ヤァーー!ハァーーー!!
    ルrrrrrrrrrrハァーーーー!!!

    首傾げるとか完全に民族の動きトレースしてる 石井:モード民族

    キスマーク隠したくて民族になるとかマジで頭おかしいよね

    気づかずに消毒液使ってたら臭くなってたのか、長谷川に臭い!って言われる石井
    コットン…石井の顔に接触するコットン……この発言は忘れてください

    石井力弱すぎじゃ?ヤバい女に押し倒されたら逃げられないじゃん

    「先生は私を見下ろして笑います。コレ扱いやめてください」
    癖になるな石井よ長谷川にやってもらいなさい

    美々さん裏で何かやってんな?
    百合か?

    「ちょっかいって、何の話ですか」
    美々さん? まさかググセで修羅場を作るつもり?

    湿布を首に貼るだけで解決!
    果たしてそう上手くいくのか

    作者からの返信

    感想長過ぎクソワロタ

    長篇小説一話分くらいの感想ありがとうございます!
    この話、頭がアレな女しか出てこないんですよね……椎名さんのヤバさに気付くとは流石か……

    後半にご期待下さい!!