応援コメント

9-8. 無限の火種」への応援コメント

  • デイが めちゃくちゃヤバイよう(>_<)


    作者からの返信

    デイやばかった~、暴走していますね。

  • 今までさんざん呼ばってきたのに、肝心な時にデイさんとつながらないのがもどかしい…!デイさん、「あれも燃やそう」じゃない!
    暴走アダさんは、ルルさんが何とかしてくれないかなあ、と思ってます(アダルル推し)
    いよいよクライマックスですね!

    作者からの返信

    いよいよクライマックス! でございます。
    暴走アーダルを止めるのは、いったい誰なのか? 歩くチャッカマン状態のデイはどうなるのか? ぜひお見届けくださいヽ( ´∇`)ノ


  • 編集済

    あー!リアナもフィルも近くにいるのに!もどかしい!
    それぞれ考えて行動してるんだろうけど。
    そんなん全部ほっといてデイミオンに会いに行ってあげて!と思ってしまいます。

    追記 (^-^)な顔でキスしようとするデイミオンが浮かび…
    (///∇///)それもイイ!

    作者からの返信

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    (クライマックスにつき、顔文字での返信、ご容赦ください)

    本編とまったく関係ないんだけど、最近顔文字を使いすぎるのか、大事な場面の大事な文章が顔文字になってしまうんですよ。

    「デイミオンはキスするために身をかがめ、(^-^)を近づけた」などと変換されたときは、脱力しました。

  • あわわヽ(´Д`;)ノ
    デイミオン、気をしっかり持つんだ!

    リアナはレーデルルが何とかしてくれないかな。
    ありゃでもそうなるとフィルも心配(-_-;)

    ファニー達はどうしてるんだぁ!?

    作者からの返信

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
    (ネタバレを防ぐため、顔文字で心境をあらわしました)

    _(´ཀ`」 ∠)_ がくっ

    なんと書いてもネタバレになりそうで、返信をコピペで作ってしまった。すみませんorz
    さっそくのコメント、大変うれしかったです。