応援コメント

9-3. 黒竜王の異変」への応援コメント

  • デイ様キレた…!
    好戦的な面を初めて垣間見た気がします。
    そしてフィルさんも、この変わり身の早さ。
    二人共リアナのために頑張っているんですね…。

    作者からの返信

    デイは俺様王子様ですが、単体(?)ではそんなにキレるタイプではなく、たしかにこういうキレ方をしたのは初めてでした。
    黒竜のライダーは炎を操るという性質上、好戦的にならないように感情を制御する訓練を受けています。
    しかし、訓練していても、キレる時はキレる。うん。

    そしてフィルも最後までがんばります!

  • デイミオンが怖い((((;゜Д゜)))
    針が振りきれた人だ。

    エサルとエンガス(Eコンビ)は正直どうなっても良いけど、デイミオンのその後が心配だから、ここはひとつフィルとファニー(Fコンビ)に暗躍?してもらいたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    (Eコンビ)(Fコンビ)に目が釘付けになってしまった。
    そ、そんな分け方が。そういえば。

    asami-kさまのコメント返信にも書きましたが、残りもあと10話を切りました。
    Dコンビ? が活躍しますので、クライマックスパートをお楽しみいただければ幸いです。

  • 初めてデイミオンよりフィルの方が気になっています(゜ロ゜;

    デイミオンもなんだか危うくてソワソワしてしまいますが。
    フィルがどんな動きを見せるのか。
    続き待ってます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    残り話数もあと10話を切りました。
    男二人の動きを、ぜひ注目いただければと思います!
    (フィルもがんばる!)