応援コメント

8-7. 戦争がはじまる」への応援コメント

  • 呼ばい病みって、エンガスもヤバいのでは?
    みんな知らずに力を酷使してますね。

    作者からの返信

    エンガス卿、悪役なのに病弱なんですよね。
    〈呼ばい〉に弱い人は一定数いて、じつはリアナと似たような症状です。

  • お、怒ってる…?(;゚д゚)
    エサル公は色々やらかしましたからねー…(´Д`;)

    凄みのあるシーン、良いです(´ω`)

    作者からの返信

    真面目なヤツほど切れると……の場面でしょうかね。
    エサルはエンガスと組んでいたのですが、ここに来て梯子を外されてしまった感があります。このあたりちょっと駆け足だったかな。

  •  最後の夕焼けの情景、いいですね。 デイミオンのカッコよさと凄味がひと目でじゃなくて、ひと読みで伝わります。
     歌舞伎なら、きっと大見えを切る所なんでしょうね。
     

    作者からの返信

    作者も気に入っているシーンで、褒めていただけてうれしいです。キレると怖い男、デイミオンです。

  • デイミオン?!どうなっちゃうのー??

    この数日、日常生活が落ち着かなくてなかなかゆっくり読む暇がありません。
    悔しいですー!クライマックスにむけてじっくり読みたいのにー!!

    作者からの返信

    お忙しいなか、コメントまでありがとうございますm(_ _)m

    完結してからまとめてじっくり……とお勧めしたいところですが、やっぱり、asami-kさまが読んでくれてないとさみしいかもしれません。

    新学期もはじまりましたよね。 お疲れ様です。(;´ロ`)

  • デイミオンが怖い!
    ガクブルなコトが起きそう。

    作者からの返信

    ((ヽ(lll´Д`)ノ))
    (ネタバレを防ぐため、顔文字で心境をあらわしました)

    _(´ཀ`」 ∠)_ がくっ