応援コメント

8-1. 守られたもの、失われたもの」への応援コメント

  • 竜の心臓の力を手放した今だからこそ、本当の意味でフィルの立場を理解したような「わかっているわ」ですね。

    というか、フィルが竜術を…!ルルちゃんの力を!
    まさかこんな展開になるとは予想外でした。でもリアナさんの病気の原因がわかれば、竜の心臓を彼女へまた返すことも可能な気がします。
    新展開にどきどきしてます。

    作者からの返信

    おぉ、ずいぶんと先まで進んでいただいて嬉しいです。フィルがライダーになる展開は、意表をついて面白いのではと思った覚えがあります。そして、後半の推測はご明察です(*´∀`*)

    ちょっと駆け足ですが、そろそろ三部もクライマックスです。


  • 編集済

    「『〈竜の心臓〉なんて要らない。あなたの心が欲しい』」とは、マリオンもよく言ったものです。
     しかし、このセリフ、フィルが言わなくてよかったですね。もし、言ったなら、リアナは危なかった。(笑ってすませただけかもしれないけど)

    作者からの返信

    ねー。
    最初はフィルに言わせていましたが、昼ドラの沼が深まるばかりでしたので、匂わせるだけにしておきました。

  • デイミオンは大丈夫なんでしょうか。
    それと3人の関係がこの先どう変化していくのか気になります。
    個人的にはこれでフィルとデイミオンが対等になった気がしてホッとしてるところもあります。
    いやどちらも好きなんですが、デイミオンが恵まれ過ぎてるかな~と思ってたもんで。
    リアナの気持ちも良く分かる。
    自我って厄介ですよね、其があるから酸いも甘いも苦いも味わえるんだけど。

    作者からの返信

    デイミオンについては、ぜひクライマックスまで読んで確かめていただければと思います。
    フィルは自己犠牲的なところが欠点ですが、デイミオンも欠点がある……というところがヒントでしょうか(声が大きいとかイビキをかきそうとかではない)。第二部で、ちょっとだけ欠点として言及されています。欠点というか……弱点?

    なんだかもったいぶってしまった。三人の恋愛模様にも今度こそ決着がつきますので、そのあたりもぜひ。