応援コメント

間章4 わがまま姫と竜騎手と汚部屋」への応援コメント

  • 陛下がクローゼットに似ているかどうかということなら首肯しかねますが——こういう言いまわし、羨ましいところですねぇ。

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございます。
    ちょっと固い言いまわしをしがちなので、わかりにくいかな~と心配になるんですが……翻訳本とかの影響かなあ。

  • この二人のやりとりおもしろいですねv
    仲良くはないけど、気が合ってる。
    二人とも、もっと登場してほしいキャラです。

    作者からの返信

    >仲良くはないけど、気が合ってる。
    なるほど、おっしゃるとおりかもしれませんね。
    アーシャはもっと悪役悪役させるべきキャラでしたが、これはこれで愛着があります。

  • ミヤミ、いい性格してる~
    ハートレスって皆こうなんでしょうか。
    それともフィルの下にいたからこうなっちゃった?

    楽しい息抜き回でした。
    オーデバロンも魅力的。
    彼はもう登場しないんでしょうか。彼の生真面目な嘆きがまた見たいかも。

    欠点も愛せるかどうか?
    確かに!デイミオンは欠点も、そこがいい!好き好き大好き!です!
    それで真剣に私は実際どうなのかなとちゃんと考えてみましたが…
    旦那の欠点は普通に欠点ですね。そんな全て愛せちゃうイケメンなんてリアルに転がってないです~

    作者からの返信

    侍女ミヤミがフィルを大好きなのは、第一部と第二部にもちょっと伏線があります。
    物語の中心にはいませんが、はじっこのあたりでかわいい動きをしていますので、気に入ったら探してみてくださいね。
    考え方も言動もフィルに似たところがあるのは、フィル大好きなせいかもしれないし、あれが地かもしれません。
    追われると逃げる男と思われるので、ミヤミには作戦を変えたほうがいいと言ってあげたいところです。
    オーデバロンは、おまけ話にアーシャ枠で出ます(そこまで行き着けば……)


    「旦那の欠点は普通に欠点」が切れ味鋭くて笑いました。た、たしかに……。