応援コメント

6-10.〈王の器〉」への応援コメント

  • エルフが寄生生物とか…!うわーなんて好みな設定なんだ!笑
    でもリアナに関する謎は深まるばかり…

    作者からの返信

    お好みにあいますか(〃ω〃)よかった。
    ・『憑依騎士道』では、ヒーロー+姉妹
     『リアナ』はヒロイン+兄弟の三角関係 だったり

    ・愛ゆえの「彼氏が非常食」 だったり
     似ているポイントを見つけては、勝手に親近感を感じています(*’ω’*)

     いま連載の新作でも、犬系男子(シェイプシフター)が出てきたりしまして……。

     さて、そろそろ依子さん&たーくんに会いに行きたいですねヾ(*ゝω・*)ノ)

  • 繁殖の中身が気になる…。イニがいっぱい居たりとか。
    たまに自分の替玉が欲しいときがあるけど、居たらうざいかも。
    フィルも若かったんだなぁ、って改めてリアナとの歳の差にビックリ!

    作者からの返信

    イニは存在感がくどい上に話が長いので、一部二部では大いに出番を削られたキャラクターなんですが、あらためて読み返すとイニよりフィルのほうが危ない男のような気がしました。

  • 汚いキノコって。言い方ひどい( ´∀`)
    フィルとマリウスのやりとりがどこか気安い感じで面白いですね。
    フィルは赤ちゃんを連れてこんな遠くまで旅をしてきたってことで、フィルの方もすごい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますヽ( ´∇`)ノ
    フィルは人を見てしゃべり方や態度を変えるところがある設定です。現金というか。