応援コメント

5-6. デイミオンの戦い」への応援コメント

  • ガガッ、ガガッはイカ、イカと言ったに違いないw

    作者からの返信

    イカ、イカ、たしかにw そう言ってると思います(*´∀`*)
    好物をもらって、ルルのなかのアーダル株が爆上がりでした。

  • アーダル、ルルちゃんの好物知ってるんですね。
    貢いでいるみたいな(笑)。
    ルルちゃん、ここにいないリアナさんのことはどう思っているんでしょう。
    ひょっとしてイカに夢中…。

    デイミオン様の心中穏やかではないですね。だから竜の側にいるのでしょうか。

    作者からの返信

    うふふ、ルルはシーフードが好きなのです。特にイカが好物。
    動物の世界だと、オスがメスに獲物を貢ぐのはよくありますよね。ああいうの、なんとなく好きで、よく書いています。
    ルルは会話ができますが、内面はやっぱり動物なので……、 どうなんでしょうね。

    そしてデイミオンが竜の側にいる理由はまさに、不安だからなのでした。私の表現が未熟で登場人物の心情を読み取ってもらいづらい感があるので、的を射たご感想をいただいてほくほくしてしまいます。(でもやっぱり修正も必要かな)

  • アーダルル…♡
    やっぱり可愛いです。
    ルルさんどのくらい大きくなったんでしょうか^^

    作者からの返信

    この回のアーダルは、かわいい&頼りがいがあると評判でした。本人も言ってますがデイよりいい旦那様かもですね。
    ルルはずいぶん大きいですが、たしかまだ婚姻色がなかったような……?

  • 竜達の恋愛は順調な様で何よりです。笑
    喜ぶレーデルルも、どやるアーダルも可愛い(´ω`)

    人間達の恋愛よりこっちに萌えている私がいる。笑

    作者からの返信

    個人的に、イカが好物のレーデルルがかわいいと思ってます。笑
    コメントありがとうございますヽ( ´∇`)ノ

  • デイから愛を感じるなぁ。
    あとアーダルからも笑

    作者からの返信

    アーダルは、包容力のある、いいオスなんですよ(*´꒳`*)
    &ヒロインの見ていないところでがんばる男性というのが、(ラブ関係なく)刺さります。

  •  おー! レーデルルちゃんが登場。もう、「ちゃん」とつけるには大きくなってしまったかな。アーデルはソツが無いですね。ここでイカにもなプレゼントとは。

    作者からの返信

    イカもおいしいですからね。
    カニもおいしいですけど(・`ω・)ドヤッ

  • 恋人時代のふたりの様子が見られて嬉しいです。ハダルクが羨ましい。
    秘密の関係の雰囲気にニヤニヤしてしまいました。
    デイミオンは思い悩んでいてもどこか明るくて安心しますね。以前リアナがデイミオンの好きなところを挙げてましたけどわかる気がします。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

    「こっそりおててつなぎ」のシーンは、第二部でボツになった原稿の再利用でした。時系列に合わず削ったものの、気に入っていたので、読んでいただけてよかったです。