応援コメント

5-5. 地下水道の調査」への応援コメント

  • そうかぁ。竜たちがああいうことを言うんだから、当然、竜術もそれに通じる力なんですよねぇ。

    作者からの返信

    そうなんですよ。じつは黄竜にはほかにもSFっぽい能力がいろいろあります。もうちょっといろいろ出したかったなあ。

  • ベス +。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ ステキな人。
    (´・ω・`) リアナは…… 彼女自身が知らない秘密がたくさんあるんですね。

    作者からの返信

    ベスの冒険、気に入っていただけてよかった~。
    リアナは、そうですね、養父からあまり教えてもらってなかったんですね。もうそのあたりまで読まれましたね(*´∀`*)


  • 編集済

     共に知を愛する二人、ファニーとベスの行動が違っていて面白いですね。

    作者からの返信

    本当に。掘り下げたかったテーマなのですが風呂敷を広げ過ぎたようで、あまりうまくいきませんでした。コメントありがとうございます。

  • しばらくベス視点で見ていたせいか、テオに乱暴な言葉遣いで怒られて「あ、かっこいい」と思ってしまった…
    「ベス、そこ少女小説ならときめくところー!」と声援を送りたくなりました。

    作者からの返信

    意外なところにときめきポイントが! 目からうろこでした。