応援コメント

5-1. 餞別と出発」への応援コメント

  • この第3部で、麗しいロギオンさんに「ロックオン」している読者さんたくさんいらっしゃると思うんです。笑 素敵… 綺麗なのに不憫だという。以前のお話の「兄はフラれた~」のくだりでハートを持ってかれました。エサル公と、ロギオンさん(名前も素敵ですね!)で胸の動悸が凄まじいです…♡
    妹さんも控えめなのにとってもカッコいい…! 今後どうご活躍されるのか、旅の仲間たちも個性的な面々でいろいろな場所、いろいろなチームで話が展開しとても楽しいです。(*´ω`*)

    作者からの返信

    北極ポッケ様、コメントありがとうございます♡
    ロギオンは銀髪にネオンブルーの目の麗人なのですが、中身は意外と朴訥なお兄ちゃんキャラ。黙って立っていると、隣の女性がかすむほどの美貌で、あまり女性ウケはよくないようです。趣味(?)は婚活。現在○○連敗中です……。

    ベスとセットで、読者様にはかわいがってもらい、出番が増えた一人ですヽ( ´∇`)ノ

  • ホッと一息の回ですね。
    ベスとファニーの珍道中みたいなのを予想していたのですが、テオ!
    テオはフィルのせいで苦労人というイメージしかなかったので、おしゃれな女たらし記載が新鮮です。
    ベスはハートレスへの偏見なんて持っていないんですね。また好感度上がりました。

    そして、デイミオン王、黒い長衣、この響きだけで少し興奮する私がいます。重症ですね…
    プレゼントがお金かー、確かにそれはないわ…

    作者からの返信

    はい、ちょっと息抜き回が続きます。

    ヒロインから見るとイケメン、ほかの女子から見ると残念イケメンなデイミオンです。贈り物のセンスに「それはないわ」のつっこみがうれしい。

    ベスとテオは登場人物屈指の性格いい人々なので、今後も見守っていきたいと思います。