応援コメント

3-5. セラベス・セラフィンメアの憂うつな朝」への応援コメント

  • ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ なんと素晴らしい!
    ファニー。ベス。大好きなタイプです( ^ω^ )
    冒険、冒険、わくわくします!

    作者からの返信

    ファニーとベスは私もお気に入りのふたりです(〃ω〃)
    最後まで活躍するので、お楽しみにです!

  • 本好きの女性、覚えてましたよ!
    初回登場時は委員長みたいなイメージでしたが、頑健な感じでしたか。
    この兄妹、好きです!
    気を許した感じの家族関係だからだろうか、2人の掛け合いが楽しい(´ω`)♪

    作者からの返信

    返信遅れました、すみません。
    セラベス気に入っていただけましたかヽ( ´∇`)ノ 委員長イメージであってます。で、外見が色黒大柄という……兄妹ともモテないと自虐してますが、内面はイチオシのいい子たちです!


  • 編集済

    ここで彼女が出てくるなんて!
    ただの昼ドラ展開要員じゃなかったのねー
    予想できませんでした。
    こんなに好感の持てる性格だったんですね。
    ファニーとの旅、楽しませてくれそうです。

    昨夜はかっこいい長衣を満喫するために二部を読み返していたのですが(寝不足です)、これは伏線?この謎はあの話に繋がる?と気になるところ色々。
    どう解決していくのかとっても楽しみです。

    作者からの返信

    読み返していただいたとは……うれしい。はい、二部で投げっぱなしになっている会話や登場人物が、三部で無事回収されていく予定です。

    昼ドラ展開要員って、ちょっと笑えますね。笑いの沸点が低いんですかね、私は昨夜、栃ノ心とデイミオンが≒でつながってしまい、一人腹筋を震わせておりました。

  • 魅力的な新キャラですね。
    “新”じゃないか。
    前回のファニーの振りで全く浮かびませんでした。
    活躍が楽しみです。

    作者からの返信

    そうですね、デイミオンからも忘れられていましたからね (;´ロ`)
    脇役だった人物にふいにスポットライトが当たるのが、なんとなく好きで、ついつい物語に入れてしまいます。

    コメントありがとうございます。