応援コメント

2-1. だから、彼女を守らせてくれ」への応援コメント

  • デイミオンが瀕死の重傷を負い、リアナがデーグルモールかもしれなくなり、フィルは牢に幽閉され、三人の協力でエスケープするしか道がなくなる……。
    好みの展開です。ただtoo easy goingなありきたりのファンタジーではなく、障害も壁も立ちふさがる……。これからのストーリーの展開、約束の王国とは何なのか?
    期待感でいっぱいです。

    作者からの返信

    三部を読んでくださりありがとうございます。
    それぞれの登場人物に苦しい展開があるのは、構想段階で『各人にとって絶対に起こってほしくないと思う出来事』を書き並べ、プロットに入れたせいだった気がします。うまくいったかはわかりませんが、自分にとってはこの三部が一番思い入れがあります。
    二部は、もう少し権謀術数をこらしたかったなーと思っています。
    約束の王国は、二つの意味があるつもりなので、ラストまでお読みくださるとうれしいです。


  • 編集済

    この回のフィルの立ち回りは、臨場感あると思いました!
    素早い身のこなし、疾走感を感じましたよ(´ω`)

    ここまで読んでみて、私はデイよりフィル派かもしれない。
    上手くいかない恋情の方が、共感出来るからかも?(・ω・ )

    作者からの返信

    うふふ、臨場感ありますか、よかったヽ( ´∇`)ノ
    けっこうがんばって書いたおぼえがあります~

    フィル、献身的でいい男なんですが、デイミオンのほうが人気あるんですよね(´□`;) ぽち様がフィル派になってくださるならうれしい。

  • 良い男二人にこれだけ愛されるリアナが羨ましい。
    二人程ではないけど、私もリアナが好きなので幸せになって欲しい。
    作者様とリアナ、応援してます!

    作者からの返信

    なんという愛と破壊力にあふれたコメントでしょう。この三行をそのまま作品のキャッチコピーに使いたい(またか)。良い男二人にこれでもかと愛される作品をめざし、終わりまでがんばります。
    ありがとうございます!

  • フィル、いい性格してる~
    そうでした、こんな奴でしたね。

    デイミオンはリアナに出会ってすごく感情豊かになったんでしょうね。
    フィルの見せ場盛りだくさん回だったのに、やっぱりデイミオンばかり見てしまいました。

    ふたり離ればなれは寂しいですが、応援してます!

    作者からの返信

    第二部で、デイミオンに「たまには苦しめばいいのに」とコメントを寄せてくださっていましたが、今回のフィルへの「いい性格してる~」にも、なにか同じものを感じて面白くなってしまいました∩(´∀`)∩