応援コメント

1-3. デイミオンの目覚め」への応援コメント

  • アーシャ、もっとめんどくさい要求してくるかと思いました。
    ひとまず、よかった……のかな?、

    作者からの返信

    「もっとめんどくさい要求」、したらよかったですね~!そしたら話がもっと複雑になったのに。
    それは思いつきませんでした。

  • エンガス卿、そしてアーシャさんのイラストと、リアナさんの紋様ありバージョンを拝見したので、こちらのシーンで脳裏にありありと二人のお姿が浮かびました。
    ちょっと得した気分♪
    それにしてもアーシャさん、何かなさりたいことがあるのですね。
    余談ですが、彼女でも「with B」できそうですね。

    作者からの返信

    エンガスとアーシャは悪役のつもりなのですけど、医者という役割を追加したことから意外な場面で活躍することになりました。イラストを描くと愛着がわきますねw

    アーシャはWithBやりたがるかもしれませんが、根性悪なので、人望がないんですよぉ~。
    あ、でもファンの男がいればいいのか……。