応援コメント

『29 隠された正体ですか!? その1』について感想書いてく」への応援コメント

  • 書いた時、「ここは明珠視点だな……。ということは、一番最初に視界に入るのは床板だな」くらいしか考えなくて、なんとなく自然に出てきた文章だったので……。
    なんだか恐縮してしまいます(><)

    季白の(行き過ぎた)忠臣っぷりは、なぜか皆さんに気に入っていただけたようで……(笑)
    コメント欄でツッコミをいただきまくっていて楽しいくらいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙さん、コメントありがとうございます。

    個人的にとても「しっくりくる」描写でした。あのシーン。
    僕はときどき、こうした何でもない描写に心動かされることがあるのですが、この感覚は大切にしたいと思っています。
    季白さんは、やっぱり読者の皆さんにとっておいしいキャラクターなのでしょうね。超真面目というか。僕も勉強したいです。