応援コメント

★Interlude1(幕間)★」への応援コメント

  • どうかご無理をなさらず、自分のペースでゆっくりと、ですよ!(*´∀`*)
    私もRAYさんのお話、いつも楽しみに読んでいます♪(*´꒳`*)

  • RAYちゃん

    全力であなたを応援している人がここには大勢いるからね。
    いつでもここで話ができるからね。
    そら、見上げようね。

    ここまで一気に読んでぐだぐだコメント書いちゃったけれど、お返事気にしないでね。
    体調はどう? ただでさえ今年の夏は暑いからツライよね?
    カクヨムでの交流が少しでもRAYちゃんのココロとカラダを癒せますように。

    作者からの返信

    今日ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    愚痴っぽくなってしまいましたが、文字にして自分にプレッシャーを与えないとズルズルいっちゃうと思ったので……。
    おかげ様で何とかやっています。とりあえず、時間があるうちに書けるだけ書きます。
    体調はイマイチです。原因はわかったので、気長に付き合いたいと思います。
    ご心配をお掛けして申し訳ありません<(_ _)>
    こうしてお話できるだけでも全然違います。
    いつもありがとね☆彡

  • RAYちゃん、環境が大きく変わられたのですね。
    時間が、どんなことも和らげてくれますね。時の流れというのは、無情と思う時もあれば、有難いと思う時もあり……
    どうぞご無理をなさらず、少しずつ……🍀

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    8月からお仕事も生活環境もガラッと変わりました。
    まだ手探りの状態が続いていますが、何とかやっています。
    少しでも自由になる時間があれば、精力的に書くようにしています。一旦書くのを止めたらそのまま一生書けない気がするのと、書くことがストレス発散につながるので。
    疲れが無いと言えば嘘になりますが、書くことで日常生活もがんばれそうな気がします。
    お心遣いに感謝&感謝です☆彡

  • 私もこの一年で二度の転機でした(笑)
    まぁまだもがいてますが、人生いろいろあります(なんとなく好転してます)。
    それはともかくRAYさんの人柄はみんなが認めるところ。
    わたしもいつも影ながら応援しております。
    はやくいろいろと落ち着くといいですね!
    焦らずマイペースで楽しみを見つけながらね。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    好転したのは何よりです。そして、書くことを続けられたのもよかったですね。
    ボクも環境が変わって新たな環境に慣れるのに四苦八苦していますが、書くことは止めないよう、時間を作って少しずつ書くようにしています。一度止めてしまったら、そのままズルズルいっちゃいそうなので。
    お心遣いに感謝しています<(_ _)>
    ぜひこれからもお付き合いください。

  • まずは自分の心と想いを大切にしてね🍀


    🌸🌸いつもずっと、ここで待ってるからね🌸🌸

    作者からの返信

    はるかちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はるかちゃんもいろいろ大変なのに、心配かけてごめんね。
    でも、言葉を掛けていただいてすごくありがたいです(。´ノω・`)。
    時間を見つけて、読んだり書いたりします。
    いつもありがとう☆彡

  • どうかご無理はなさらないでください。ずっとずーっと、待ってますよ。

    作者からの返信

    春川さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そんなこと言われたら……涙が出ちゃうよ(*´;ェ;`*)ウウウウ
    このご縁は失いたくないので、時間を見つけてここに来ます。
    心より感謝しています☆彡

  • よほどのことでもない限り、環境が変わるのは期待より不安の方が大きいですよね。大変な事も多いかもしれませんが、決して無理はなさらないでください。
    またRAYさんの書くお話が読めるのを楽しみにしています。

    作者からの返信

    お兄さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    とりあえず引越しは終わりました。実家ですが、小さい頃の環境とはかなり変わっています。周りの雰囲気も人も。仕事は慣れるのにしばらくかかりそうです。
    お心遣いに感謝しています。
    皆さんとの縁を大切にしたいので、時間を見つけて読む&書くをしていきたいと思います。
    そう言う意味では、1200字は書きやすいと思いましたが……甘かったです(泣)

  • 愛宕も、今年の十月から諸々の新生活となります。お互い体調崩さずに頑張ってこ〜☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そうなんだ。じゃあ、同じような境遇ね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    何だか親近感(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン゙
    お心遣いに感謝&感謝です☆彡


  • 編集済

    ファイト!
    でございますわよ

    力道山先生のお言葉、「そうは、いくかい!」

    わたくしも苦境に立たされましたおりには、歯を食いしばりまして「そうは、いくかい!」とコブシを握っております

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    引越し終わりました。新しい職場にも行ってきました。でも、仕事はちんぷんかんぷんで慣れるには時間がかかりそうです。
    いつも励ましてくれて心より感謝しています。
    つばっきーと近くになったことで心強いです❤
    つばっきーたちとの縁はこれからも大切にしていきたいと思います。

  • 決して無理はなさらないで下さい。
    更新があれば絶対にまた読みに来ます。

    作者からの返信

    弟さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    お心遣いに感謝しています<(_ _)>
    執筆の時間は細切れになりそうですが、書き続けたいと思います。
    作品がアップされなくなったら……そういうことだと思ってください(意味深)