応援コメント

第66話 手を繋いだ戦争」への応援コメント


  • 編集済

     「石の和傘を差してくれており」
     石?鉄の骨傘じゃないけど重そう。


     お話として記録する。深い愛ですね。

    返信
     おお、今読み返したら第1話で鈍器のような和傘と書かれていますね。
     石製とは。

    作者からの返信

    この場を借りて言い訳(反省会)をば。
    酒飲みながら書くとホント、どこかチープになりますね。もうひと押し、蓬の駄目な部分を描いても良かったような気がします。何が駄目なのか本質的な部分に触れれてないのもよろしくない。
    それに主人公に大きな魅力もないのにあんまりにも芙蓉がべた惚れすぎるのも不自然な感じ(今更)が・・・と。この辺の言葉選びに困り投稿期間が空きました。ハイ。久々の投稿にも関わらず見限られず、ありがとうございます。


    序盤にひっそり描写してますが、芙蓉の和傘は石で出来ております。常人では片手で差すとか到底ありえないほど重いです。

    編集済