応援コメント

レベル233 『モンスターカード!』で、ゲットしてみたら魔王になりました。」への応援コメント

  •  「最後に、カードを統率する私にはあなたの考えが読めるのですよ」
     あのー、この設定だとマンドラギターがクイーズを幽閉した時に行方不明
    と騒いだのは何だったの?ラピスは知っていて判らないと言っていた事に。

     「きちんと上下関係を躾けて、搾り取るだけ絞らないと。」
     やはりラピスですね。魔王に対しても容赦ない。

     「私のお坊ちゃまを誘惑するモンスターは放置しておけません」
     クイーズには真相は知らせずですか。
     いい意味でも悪い意味でも優秀ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    分かりにくくてすいません!
    擬態を覚えるまでは心の無い無機物だったのでラピスもノーチェック状態でした。
    これと同じなのがドラスレ時代のロゥリもですね。

    そしてやはり、ラピスはラピスらしく行動していきます!