応援コメント

愛しのヒーロー」への応援コメント

  • ハードボイルドな文体ですね。僕は書きたいのに書けないんですよ。ハードボイルドな文章。

    シゲと、身近と、客と、つながり。

    一つ一つがはっきりしているのに、妙に謎めいてて深奥を探るあてもなく、指の間からポロポロとこぼれ落ちるような不思議な始まりでした。

    作者からの返信

    こんばんは。
    この話は、女の子な現代ものをどうしても書きたくなって、どうせならと表現も普段は書かない面倒くさい日本語的なものを意識して書いているので、読者様がやや置いてけぼりになるだろうな、という不親切な話になります。
    もっとミステリー仕様にしたいなと、最近また少しずつ構成を練ってました。ネタはいくつかあるんですけど、文字数が多いのでなかなか書き進まないんですよね。