応援コメント

第2話  くだらないダジャレについて」への応援コメント

  • 文字数に応じて★を進呈するシステムが実装されたら、何処のギルドにも属さぬまま、上位職になってしまった人達みたいに、益々サイト内で孤立して、アカウントリセットが多発しそう。

    作者からの返信

    星を稼ぐためにテキトーな小説書き続けるbotで一儲けできそうです

  • こんにちは

    ポテろんぐさんの愚痴、面白いです。
    ああやっぱり
    頭のいい人はセンスいいなぁと感じます。

    評価、どうなんですかね?
    個人的には、辞めようかなと思っています。
    星の数で面白さは計れない気がして…
    やっぱり好みですし。
    と、そんな矢先に
    昨夜、衝撃的な作品に出会って
    星つけてしまいましたが(笑)

    作者からの返信

    いやぁ、頭がいいだなんて、てへへ。

    評価について、アタイはこんな事を思ったりします。

    自分が面白いと思う作者さんに入れればいいのではないか? と

  • 星が欲しいのは切実ですよね。
    カクヨムで書いてれば誰もが欲しがると思います。

    作者からの返信

    誕生日プレゼント、星100個がニンテンドーswitchのどっちか一つ、
    って言われたら悶絶するのがカクヨム投稿者の悲しい習性ですよね