応援コメント

マトリョーシカな悪夢(終盤その1)」への応援コメント

  • 現皇帝 アーレン・アルマ・ウェーバー
    第一皇女 ネーゼ・アルマ・ウェーバー
    第二皇女 マユ・アルマ・ルメール
    第三皇女 ミサキ・アルマ・ホルスト
    第四皇女 ララ・アルマ・バーンスタイン
    アルマのセカンドネームが付くのは、皇帝と正式な皇位継承権を持つものだけです。もう一人男性の皇子がいますが、登場は随分先の予定なのでまだ考えてないww
    全て腹違いの姉妹。ネーゼ以外は他の侯爵家で育てられた。姓はその侯爵家のもの。
    おっぱいサイズに関しては、「俺の愛しいアンドロイド」第11話にて公開してます。基本艦これと艦娘との比較です。そこで118㎝雲龍級って書いちゃってるわけで、デカすぎだなと思ってはいますがそのままコメントしてます。
    ちなみにリオネはその当時は書いてなかったキャラなので登場していないのですが、75Aで沖波級、ああいう可愛い感じです。艦これ+艦名で検索すると画像はザクザク出てきます。
    実は、最近執筆の方に時間を取られて艦これ一切やってません。
    そろそろ禁断症状が出てくる頃……
    どうしようww

    作者からの返信

    おお、ありがとうございます!

    早速ですが、ネーゼ様の自己紹介シーンを修正いたしました!

    龍野(黒騎士)「リオネさん……Aカップだと!? クソッ!」
    ヴァイス「まあまあ、龍野君。サイズは当てていたのだから、ね?」

    編集済
  • アイボーグ同士の連携、いっそのこと合体機能でもつけておけばよかったかなと、次の課題にしておきます。

    そしてこのパーティー、敵う相手を用意する方が大変そうです。

    それでももうすぐ決着、どうなるか期待してます。

    作者からの返信

    「原則として連携をしないサイボーグが、連携した」という事実で、意表を突こうと試みました。

    ご期待くださいませ。

    編集済