応援コメント

第30話 指摘するということ」への応援コメント

  • どっかの編集長さんは、編集の意見は半分聞いて半分聞かないくらいでちょうどいいって言ってましたっけww

    おおむね、えーきちさんのおっしゃるとおりだと。
    でもぶっちゃけ、作者自身の実力にもよりますよね。いや、おまえはもうちょっと人の言うことを聞け! みたいな(ぐはあ、ブーメラン!?)

    作者からの返信

    まあ、指摘する方もされる方も、作者自身の実力によると思います。
    感想から先、自分はこう思ったで変更するならすればいいんじゃないでしょうかねー?

  • 指摘する時は、できたら自分なりの改善案も……。とは思います。
    筆致企画は参加していないので、私の場合、おつきあいのある方で、望まれた方にしか意見はお伝えしませんけれども……(><)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    指摘と提案はセットが必須ですよねー。
    しかし、それを変えるのも作者の好き好きって事で。