応援コメント

第16話 MPが尽きた」への応援コメント

  • 虫……虫なあ……(´-ω-`;)
    集団になるとてんとう虫でも気色悪いからあ!

    作者からの返信

    虫無双!映像ではみたくないー。

  • ゾワッとする!!
    良辰くんがスキル発動するたびゾワッとする!!

    作者からの返信

    よっしーの攻撃は全部グロいよ!

  • これまたグロ攻撃第二弾。
    なんで強そうな攻撃はグロいのばっかりなんだろう?(笑)

    あと、実はくええに弱い(食われる)とか(笑)。

    作者からの返信

    グロ攻撃はまだまだバリエーションが。グロ過ぎてボツになってますが。

    群体には群体を、、くええもいけるか。
    外国のどこかの島ではカニが大量にいるらしく、ある鳥以外は太刀打ちできないみたいなんですよ。そんな鳥なら!

  • 蛍は幼虫も光るんだよね。
    素敵!……って肉食、怖ええええ

    作者からの返信

    くええええ!