応援コメント

第7話 夢から覚めたが?」への応援コメント

  • グループ名「シベリア送り」



    に、吹いた(艸ε≦●)♪

    作者からの返信

    悪者はシベリア送りであります!

  • 叶さん、魚好きですよねー。
    成程ねー。同じ夢ですか!
    〇っぱい、禁止ワードじゃないと分かってメモメモ。

    作者からの返信

    すっぱい!

  • 授業中のお手紙交換!
    つばささん、乙女!

    作者からの返信

    スマホつかお?な?

  • ゆめちゃんが知ってる以前に、そのネタを現役高校生のよっしーが何で知ってるのか知りたい(笑)。
    もっとも、前にコンビニで雑誌もどきの安い漫画のラインナップの中にあったの見たことあるけど。

    作者からの返信

    人間の可能性は無限大らしいので、よっしーも知っていた。

    いや、そもそも、作中が2018年ではないかもしれない。

  • 萃香だけなら無視していいんだ? 笑
    負けるなーww

    作者からの返信

    萃香だけだと、、メールでええやん!たぶん。

  • どいつもこいつも魚の話しかしねえ。

    で吹き出しましたwww

    作者からの返信

    魚がキーワードになっちゃった!一人くらい気を遣ってくれてもいいのにね!