応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話 餌でつるへの応援コメント

    バナナでウサギ、ウサギでいっちーを……さすが!!

    作者からの返信

    わらしべ効果!

  • 第22話 真相への応援コメント

    私も嫌な予感がする (笑)

    作者からの返信

    嫌な予感っててきちゅーしますよね!

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!

    とてもにぎやかで、たのしい作品でした。おもしろかったです。

    連載お疲れ様でした!

    作者からの返信

    はるとさん
    最初から最後までお読みいただきありがとうございました!

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れさまでした。
    最初に思ったより、かなりダークヒーロー叶になったけど、面白かった。
    いっちーの外伝を待ってみるか。

    作者からの返信

    触手伝説いっちー夢想

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    やっぱり、よっしーは素ではエロくないだけで腹の中は黒かった(笑)。
    勇者の|戦い《農業》はこれからだ!

    作者からの返信

    よっしーはダーティだった!
    虫がいれば人工授粉が捗りますな

  • 第29話 黒い和平への応援コメント

    よっしー、やっぱり黒い(笑)。

    作者からの返信

    ダーティよっしー、元から黒かった!

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    ブラック良辰などいないっ!!

    作者からの返信

    ブラックはいないがダーティヨッシーなら。

  • 第30話 エピローグへの応援コメント

    ポチ袋に笑ってしまった。
    異世界なのに……ww

    連載お疲れさまでした✨
    楽しかったです♪

    作者からの返信

    最後までありがとうございますー。次は恋愛ものの予定です。

  • 第29話 黒い和平への応援コメント

    お城の修理代は請求されなかったんだ? 笑

    作者からの返信

    びた一文払わねえぞおお。
    そもそも一銭も持ってない!

  • 第29話 黒い和平への応援コメント

    ガンガンいくねえ

    作者からの返信

    突入、突入である!

  • 第28話 王都突入への応援コメント

    さりげなくいっちーに預けられた女騎士……

    作者からの返信

    グゲ……ガーダー

  • 第27話 使者さん……への応援コメント

    いっちー大活躍!

    作者からの返信

    グゲ……

  • 第26話 週末は魔王城へへの応援コメント

    えらそうな女騎士だが……

    作者からの返信

    ダーティ叶にかかればこんなやつー

  • 第25話 サクランボへの応援コメント

    サクランボは長い事引っぱったなあw

    作者からの返信

    どうぞ食すがいい

  • 第24話 ドキドキのお風呂への応援コメント

    極楽!

    作者からの返信

    極楽(意味深

  • 第23話 餌でつるへの応援コメント

    みゅーは、そんなもので釣られて、かわいいな(笑)

    作者からの返信

    みゅーはそんなえさにつられるかみゅー

  • 第22話 真相への応援コメント

    自分の記憶がない時のビデオとか、絶対見たくねえ!

    作者からの返信

    穴に入りたい、いや埋まりたい。

  • 第28話 王都突入への応援コメント

    よっしー、やっぱり正気でも本当は……(笑)。

    作者からの返信

    よっしー、黒い、黒いよ。

  • 第28話 王都突入への応援コメント

    黒叶さんが……w

    作者からの返信

    ダーティ叶くん再び!

  • 第27話 使者さん……への応援コメント

    いっちー、有能(笑)。

    作者からの返信

    どんな鎧でも溶かすグゲ……

  • 第27話 使者さん……への応援コメント

    女騎士さんにいったい何があったのか、私にはまるでわかりません!?

    作者からの返信

    それはいっちーにしか、分から、な、い。

  • 第27話 使者さん……への応援コメント

    いっちーそんな能力まで……
    鎧だけ器用に溶かせるのね。すごいわぁ(笑)

    作者からの返信

    エロいの特化!

  • 第26話 週末は魔王城へへの応援コメント

    てっきり討ち入りにでも来たのかと(笑)

    作者からの返信

    討ち入りは……

  • 第26話 週末は魔王城へへの応援コメント

    まあ、勇者が魔王倒したあと王様になるのは「お約束」ですからねえ(笑)。

    作者からの返信

    魔王を倒した!(バナナ)

  • 第25話 サクランボへの応援コメント

    掃除に使われる虫……何か想像したくない(笑)。

    作者からの返信

    よけよごれそうな気も、。

  • 第25話 サクランボへの応援コメント

    ライオネルが復活してる!

    作者からの返信

    復活したけど、叶君おぼえてない……。

  • 第24話 ドキドキのお風呂への応援コメント

    いっちー攻、よっしー受……

    作者からの返信

    アッーーー

  • 第24話 ドキドキのお風呂への応援コメント

    やっちゃっ……(゚□゚;)

    作者からの返信

    ついにお待ちかねの触手シーン!

  • 第23話 餌でつるへの応援コメント

    いっちー手先が器用なのね。
    器用な触手か……

    作者からの返信

    いっちーの触手はとっても器用(意味深

  • 第23話 餌でつるへの応援コメント

    食い意地張り魔王の伝説。
    (↑ハリマ王の伝説とか誰が知っているのかと)

    作者からの返信

    バナナで買収される魔王、、。

  • 第22話 真相への応援コメント

    うっとりと眺めたらよろしい(*´艸`*)

    作者からの返信

    やめてええ、叶くんのライフはー。

  • 第22話 真相への応援コメント

    ああ、またお見せできない映像が……(笑)。

    作者からの返信

    いやーん。

  • 第19話 突入でありますへの応援コメント

    強っ!!!笑

    作者からの返信

    自重しない彼ら。どーんどーん。

  • 第18話 ペンたん!への応援コメント

    ペンたん、やるぅ✨

    作者からの返信

    ペンたん、ぐあああ。

  • 第21話 ダーティ叶への応援コメント

    平和だ(笑)

    作者からの返信

    あはははー。

  • 第21話 ダーティ叶への応援コメント

    よっしー、サクランボ好きだねえ。

    作者からの返信

    サクランボがすきなのはよっしーではなくハルちゅん。

  • 第20話 意外な魔王への応援コメント

    虫の使用方法をつばさに褒めてもらった!やったね!

    そして、みゅーw

    作者からの返信

    みゅーはバナナが食べたいみゅ。

  • 第19話 突入でありますへの応援コメント

    どーん!
    スイカちゃん、大活躍!

    作者からの返信

    どーん!どーん!どーん!

  • 第21話 ダーティ叶への応援コメント

    本当に記憶無いのかな?
    ビミョーに演技臭い気も……(笑)。

    作者からの返信

    ダーティなヨッシーだからいろいろと?

  • 第20話 意外な魔王への応援コメント

    みゅーなのに容赦なしのよっしー!(笑)

    作者からの返信

    ダーティーなので!

  • 第20話 意外な魔王への応援コメント

    まさかの!

    作者からの返信

    みゅ

  • 第19話 突入でありますへの応援コメント

    強すぎる……笑

    作者からの返信

    バランスがむちゃくちゃだー

  • 第19話 突入でありますへの応援コメント

    ああ、これが前の仮タイトルにあった「黄金の左」なのね(笑)。

    作者からの返信

    黄金の左って表現が昭和、、。

  • 第17話 魔力供給(はあとへの応援コメント

    モテモテ良辰くん!
    動けない時が狙い目!!笑

    作者からの返信

    こ、これは魔力供給なんだからね!

  • 第18話 ペンたん!への応援コメント

    ペンたん、かわいいだけじゃなく、有能なんですね。

    作者からの返信

    ペンたんが一番つおいかもしれません。

  • 第18話 ペンたん!への応援コメント

    ふと思いついたんですが、海の敵にはふなむしを群体で襲いかからせれば……。
    (↑グロ攻撃三号)

    作者からの返信

    ぐ、グロい。

  • 第18話 ペンたん!への応援コメント

    ぐいぐい行くねー。
    てっきり15組地道に潰していくのかと……笑

    黄色いアマガエル。
    何年か前に庭で見つけたことがあるような。
    ……白だったかな?

    作者からの返信

    本丸急襲ですよー。ペンタン。

  • 第18話 ペンたん!への応援コメント

    出た!サハギンw
    そしてペンたんはもしや最強?

    作者からの返信

    ペンたんがいれば他いらないような、、いえ、なんでもないです。

  • 第17話 魔力供給(はあとへの応援コメント

    やっぱり、こういう方法だったか……くええ!

    作者からの返信

    みなさんの期待にこたえてみました。

  • 第17話 魔力供給(はあとへの応援コメント

    まりこ……ええなあ

    作者からの返信

    ちゅー

  • 第17話 魔力供給(はあとへの応援コメント

    なんだかんだで萃香かわいい♡

    作者からの返信

    同志!

  • 第16話 MPが尽きたへの応援コメント

    虫……虫なあ……(´-ω-`;)
    集団になるとてんとう虫でも気色悪いからあ!

    作者からの返信

    虫無双!映像ではみたくないー。

  • 第16話 MPが尽きたへの応援コメント

    ゾワッとする!!
    良辰くんがスキル発動するたびゾワッとする!!

    作者からの返信

    よっしーの攻撃は全部グロいよ!

  • 第16話 MPが尽きたへの応援コメント

    これまたグロ攻撃第二弾。
    なんで強そうな攻撃はグロいのばっかりなんだろう?(笑)

    あと、実はくええに弱い(食われる)とか(笑)。

    作者からの返信

    グロ攻撃はまだまだバリエーションが。グロ過ぎてボツになってますが。

    群体には群体を、、くええもいけるか。
    外国のどこかの島ではカニが大量にいるらしく、ある鳥以外は太刀打ちできないみたいなんですよ。そんな鳥なら!

  • 第16話 MPが尽きたへの応援コメント

    蛍は幼虫も光るんだよね。
    素敵!……って肉食、怖ええええ

    作者からの返信

    くええええ!

  • 第15話 ジャージへの応援コメント

    行動力からいうと、断然萃香ちゃんだね。前向きで素敵!

    作者からの返信

    同志!接敵即撃滅であります。


  • 編集済

    第15話 ジャージへの応援コメント

    デート♪♪

    あ。ダメか。
    ハルも一緒だ……

    作者からの返信

    ハルきゅんと萃香でもういいんじゃないかな。

  • 第15話 ジャージへの応援コメント

    内職(笑)。
    間違えてないけど語感の昭和スメルが凄い。

    作者からの返信

    月賦がくるしくてね、、おとっつあん。

  • 第15話 ジャージへの応援コメント

    あ、色はカーキです。

    ツボですwww

    あと!良辰くん、ハルちゃんに袖クルしてあげたらいいと思うの!

    作者からの返信

    それだ!くるくるー。
    カーキだと萃香ちゃんとお揃い!


  • 編集済

    第13話 素敵な別荘への応援コメント

    お暑いのに、うみさん、がんばっていますね^^
    作中の叶くんがお気に入り。

    作者からの返信

    叶きゅんはよくあれだけの人たちをさばけますね!

  • 第14話 ベッドから落ちるへの応援コメント

    ライフはゼロよおお!

    前にうみさんに貰ったコメントと一緒だ!!

    作者からの返信

    もうよっしーのライフはゼロよおおお。

  • 第14話 ベッドから落ちるへの応援コメント

    私の立位体前屈の実体験がこんなところでw

    作者からの返信

    あれを読んだあとまんま書きましたよ!リアルか叶さんを表現しないと、、。

  • 第14話 ベッドから落ちるへの応援コメント

    何気にリア充w

    作者からの返信

    前屈はリア充!

  • 第14話 ベッドから落ちるへの応援コメント

    いまどきチャットルームは無いだろと思ってたら、ちゃんとアプリになってたんで一安心(笑)。
    あれだ、
    よっしー=昭和思考
    まりこさん=現代

    作者からの返信

    つばさも昭和デス。
    タグに昭和がついていたはず。なろうの方だったかもおお。

  • 第14話 ベッドから落ちるへの応援コメント

    よっしー、ベッドの端で立位体前屈は、危ないってwww

    作者からの返信

    お、おちるうう。

  • 第13話 素敵な別荘への応援コメント

    素敵なキャビンでお泊まり会✨
    天窓にうつる星空眺めて、夜通しお喋りしよーう!!!

    作者からの返信

    よっしーと萃香ちゃん、はるきゅんはそうはいかなさそうなー。

  • 第13話 素敵な別荘への応援コメント

    よっしー、自分の気持ちに正直な男(笑)。

    作者からの返信

    楽して生きたいw

  • 第13話 素敵な別荘への応援コメント

    お泊り会か!
    そして市民!あなたは幸福ですか?
    叶くんは善良な市民だなー

    作者からの返信

    叶くんは善良な黒い宝石使い。

  • 第13話 素敵な別荘への応援コメント

    嬉し恥ずかしお泊まり会♪

    作者からの返信

    そんなええもんには……

  • 第12話 正気に戻るへの応援コメント

    よし、これで、ラストはまっしーのギャクハーだなw
    嘘ぷー。(笑)。

    タイツ、必須アイテムですな!

    作者からの返信

    よっしーはタイツもってないよ!

  • 第12話 正気に戻るへの応援コメント

    タイツか、タイツでいいのですね。

    作者からの返信

    タイツ、60デニールがご希望だそうです!

  • 第12話 正気に戻るへの応援コメント

    60デニール!!(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    60デニールがクリティカルヒットらしいよ!

  • おお!



    いっちー!!もっとやれー!!!(*>∀<*)ノ

    作者からの返信

    足のみ特化!

  • 第12話 正気に戻るへの応援コメント

    『お姉さま』が引っ掛かる!笑

    ここで私の過去とリンクさせるとは✨うみさん、ありがとうございます✨笑笑

    作者からの返信

    いやーん

  • 笑う、これは笑ってしまうwww

    姿かたちは変わっても、並々ならぬタイツ愛は変わらない(笑)

    作者からの返信

    グゲ……タイツ……

  • 第12話 正気に戻るへの応援コメント

    イロモノパーティか!
    ……となると「深窓の令嬢」枠がまだ埋まってないな。

    作者からの返信

    え、その枠はいっちーじゃ?

  • 第12話 正気に戻るへの応援コメント

    ていうことは、いっちーも仲間に(笑)

    作者からの返信

    グゲ……仲間になった。

  • 第12話 正気に戻るへの応援コメント

    スイカちゃん、簡単に騙されすぎだぞ!
    けど、鉄人は捨てがたい(笑)

    作者からの返信

    鉄人を取得するための戦略的撤退であります!


  • 編集済

    第12話 正気に戻るへの応援コメント

    いっちーの性格が良すぎる(笑)。

    訂正:いっちーがイイ性格すぎる(笑)。

    作者からの返信

    グゲ……

  • 第11話 鉄人と鬼畜叶への応援コメント

    今日から、タコが食べにくい。
    いえ、何でもありません……。

    作者からの返信

    グゲグゲ

  • 第7話 夢から覚めたが?への応援コメント

    グループ名「シベリア送り」



    に、吹いた(艸ε≦●)♪

    作者からの返信

    悪者はシベリア送りであります!

  • 第3話 AKという狂気への応援コメント

    AK!



    いいね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    乱射するであります!

  • 第11話 鉄人と鬼畜叶への応援コメント

    虫……、まさかGでは(^o^;)。

    作者からの返信

    そ、そんなあ。黒い宝石ですよ!

  • 第11話 鉄人と鬼畜叶への応援コメント

    叶さんがドSだって噂は本当だったのか……

    作者からの返信

    反転し鬼畜叶に。

  • 第11話 鉄人と鬼畜叶への応援コメント

    地味どころじゃねえ、史上最凶最悪の群体攻撃じゃねえか!

    あと、鉄人の名前が(笑)。

    作者からの返信

    鬼畜モードのよっしーしか発動できません。

  • 第11話 鉄人と鬼畜叶への応援コメント

    これは酷いw

    作者からの返信

    黒い宝石が!

  • すっごいのが、出てきました。

    作者からの返信

    いっぱい一気にーー。

  • カオスだw

    作者からの返信

    モテモテ叶さん。

  • 触手モンスターの名前が……って本人(?)喜んでるし!(笑)

    にして、言ってはいけないワードが……次回、惨劇確定!(笑)

    作者からの返信

    思った以上の惨劇になりますよ!

  • 出た!

    作者からの返信

    グゲ……

  • 出た!

    作者からの返信

    ついにw

  • て、鉄人ー♪
    確かに、ゴーレムに似ているか。^^

    作者からの返信

    行け!鉄人!

  • 第9話 俺のお家に来なよへの応援コメント

    これから、四次元(書いていないよ)の雄叫びが!✴

    作者からの返信

    ギャース!

  • 私は、きゃっきゃうふふのうみさんハー、書きたい! (笑)。

    作者からの返信

    いやーん

  • 第9話 俺のお家に来なよへの応援コメント

    ずっと、よっしーがアーーーーッされるんだと信じているから、こんなにモテモテなのにハーレムって実感が湧いてこない(笑)

    作者からの返信

    次でいよいよ出て参るみゅ。

  • 第9話 俺のお家に来なよへの応援コメント

    スイカちゃんのキャラがwww
    ヒロインみんな、かわいいねえ!
    叶くんはしっかり手綱を握れるかな?

    作者からの返信

    叶さんなら問題な、い。はず。

  • モテモテやん!

    作者からの返信

    叶さんだし!

  • キャッキャした時間は長くは続かない(笑)

    作者からの返信

    次は叶くんのおうち!
    どんな惨劇が。

  • 何という甘酸っぱい学園ロマンスw
    つばさ、頑張って!

    作者からの返信

    つばさは反応が昭和でつらたん。

  • 第7話 夢から覚めたが?への応援コメント

    叶さん、魚好きですよねー。
    成程ねー。同じ夢ですか!
    〇っぱい、禁止ワードじゃないと分かってメモメモ。

    作者からの返信

    すっぱい!