応援コメント

第21話「深い霧の中で輝いて」」への応援コメント

  • すおみちゃん、魔音レーダーを急造したと思ったらそんな撃ち方して……。
    いろんな意味で今回はすおみちゃんが輝いてる回でしたね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!メンバー最年少、眼鏡だから博士ポジ担当?すおみちゃんも頑張りました!普段はあららうふふと温厚だけど、意外と怒ると怖いタイプかもしれません。彼女は紅重工の御嬢様だけあって、砲騎兵のアレコレには強いんですね…そして、あらゆるロボモノがなしえなかった「必殺技としてハッキリと輝き撃ちをやっちゃう」という、念願の夢を叶えました(笑)

  • もう○ンバスターなんだか○8小隊なんだか!w
    どっちにせよ、どんどんロボもの王道めいてきました!この勢いでやっちまってください!

    作者からの返信

    デンドンデンドン!もう、ノリノリでリスペクト&オマージュです(笑)まさかの輝き撃ち、とうとうすおみちゃんも箒に跨がりました!さあ、この一撃はラーテを破壊することができるのか…そして、高速移動の謎は暴かれるのか!?今日はもう一度更新するので、お楽しみに!輝き撃ちが必殺技として描かれる作品は、これだけですね!…た、たぶんね!

  • 来ました、盾を銃架にぶっ放す!!
    必殺の砲弾はラーテを撃ち抜けるのか?

    作者からの返信

    これが必殺のぉ、輝き撃ちだあああああっ!嵐の中でも輝ける勢いです(笑)実際はあれ、盾の上に乗せてないのですけどね…遠近法の関係で、手前にある盾と奥のガンダムとが重なって、盾の上に砲身を乗せてるように見えるだけなんです。でも、ファンにとっては格好いいので、輝き撃ちは特別なもんですねw