第6話 特訓?お色気?どっちなの?


葉月は来る日も、来る日も、2人の女子おなご達の服を破いていた!

決して疚しい事をしてる訳ではなく、ちゃんとした理由があっての行動である!


その衝撃の理由とは、葉月が服を破る楽しみを覚えたからである!

人の着ている服が、簡単に破れる事が、葉月には楽しくて楽しくて堪らなかった

前世では、服なんって破れなかったからか、転生してからは服を破るのには、対して力も入れないでも破れてしまうのだ。


普通は、服を破ると主人に怒られてしまうが、此処では葉月を止める者は居ないのである!遣りたい放題だった。それで歯止めが掛からなくなるまで、悪化した原因であった。


この事からも解る様に、犬には主人が必要なのである!主人が居ない犬は、傍若無人になり、人様に迷惑が掛かるのである。だが、この世界では逆に、この行為に対して、ある一部の男性からは、圧倒的な支持を受けていたのである。


多分、前世でも一部の男性.....いや!大多数の男性からの支持を受けれるであろう!

何せ服を破られているのが、可愛い娘子と美しい女性だからである。


此れで非難する男性は、偽善者か既婚者くらいである。自分の妻が同じ思いをしたらとか思った既婚者の男性ならば、否定するであろう!


でも此の2人は、独身で彼氏や婚約者も居ないのである!婚約者は居たかも知れないが、過去の事など解らないので、居ないと同じなのである!


そうして、今日も葉月の楽しい時間が始まっていた!




......................................................




{ディフェルタンジュの街の郊外にて}


おらおら~走れ!もっと走れ!


「葉月!見物人が多いから止めてくれ!」


『誰か助けてぇ~』


そんな事は、己等は知らない!黙って走れ!


「恥ずかしいよぉ!服を破らないでよ.....」


野犬をまともに倒せるようになったら、止めてやるよ!


『私は、もう止めても好いよね?』


ほう!その訳を聞こうか?


『私って葉月の主人じゃない?野犬を倒してるのって葉月じゃない?

              そうなると、野犬を倒したのは私ってなるのよ!』


ほう!それは人間の理屈だな?己等の理屈ではないから却下だ!


『なんでよぉ~!』


姫様には罰が必要だな!喜べ男性の前で服を1枚破いてやる!


『ニネット助けてぇ~!』


「聞こえない!何も聞こえないわ!」


ほう!ニネットの速度が速くなってるぞ?


『ニネットぉ~~~!』


「姫様ごめんなさい。私は私の身が可愛いのです!」


『ニネット待ってよぉ~!』


ニネット前に野鳥が出たぞ!


「えっ!......ファイヤー・アロー!」


おっ!己等の昼飯が出来たな!


『へっ!?葉月.....貴方.....何で器用に鳥を食べながら二足歩行で走ってるのよ?』


んっ!?んっ??????腹が減って居たせいで、我を忘れて野鳥の丸焼きを食べて居たら、人間みたいに走っているではないか?


『葉月.....器用で済ませる気ね?』


そんな事は、己等の食事が終るまで考えないでくれ!この野鳥は旨い!


「後ろの方で、葉月が変な走り方をしている.....」


ニネット!もっと己等に野鳥をよこせぇ!


「何で私なのよぉ?」


『葉月.....私もお腹空いた....』


仕方ないな!ニネット早くしろ!



因みに冒険者ギルドに報告する時は、サルなら尻尾・野鳥なら頭・野犬は尻尾を切り取ってから、冒険者ギルドに持って行くのだ。その切り取った部位だけの報酬が

払われると言う事なのである。


葉月達は特訓の合間に、既にサルは1匹・野鳥60羽・野犬35頭を倒している!

野鳥が大目なのは、山の中ってのもあるが、サルが少ないのは群れが居なかっただけだ。



「野鳥なんって直ぐに出てくる訳ないでしょ!」


煩い!言い訳は聞かんぞ!


『ニネットぉ~早くぅ~お肉が食べたいぃ~!』


「姫様!甘えた声で言われても困ります!」


ニネット!お前はエリーヌを飢え死にさせたいのか?


「そんなに簡単に、飢え死にして堪るかぁ~!」


よし!服を破るか?


≪いいぞぉ~ワン子!もう一枚サービスしろ!≫


ギャラリーの皆さんも、あんな事を言っているぞ?


「ふざけるな!奥さんに言うぞ!農夫共!」


≪かぁ~ちゃんは先日、家を出ていたぞ~!≫


誰だ?奥さんに逃げられた事を告白した奴は?


『仕事もしないで、こんな場所で油を売っているからでしょ?』


それもそうだな?最近は、農夫共は此処に入り浸りだしな?


『奥さんに愛想つかされるわよ!』


そりゃ~そうだな!


≪オイラと結婚してくれ~!≫


ニネット!良かったな結婚相手が見つかったぞ?


「ふざけるな!馬鹿犬!」


己等を馬鹿犬って言った、ニネットちゃんには御仕置きです!


ふん!シャッキ~~ン!


「ぎゃ~~~~!下着まで破るな!」


サービスだぞ!?


「そんなサービスはいらんわ!」


本当は嬉しいくせに?


「誰が嬉しがってるんだ?」


正直に良いなよ~嬉しいって!


『私は嬉しいわよ!ニネット』


「何で姫様が、嬉しがってるんだ?」


己等に聞かれても知らんぞ?


≪綺麗な姉ちゃん!こっち向いてくれよ!≫


「農夫共に魔法を撃ちこみたい!」


『ニネット!それは駄目よ!』


そうだぞニネット!それは駄目だぞ?


「お前が、それを言うな!」


もっと早く走らないと、今度は前の服を破ろうかな?


「この鬼畜めぇ~~~!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る