応援コメント

第25話 フライト」への応援コメント

  • なんだ、こう、詩一さんの紡がれた言葉ってのはどれもこれもロマンティカルなんですよ。
    一時の離別すら、なんだ、あれです、細かい雨上がりの雨粒が飲み込んだ光の結晶みたいなんですよ。

    ロマンティックか!!涙
    えーーーん

    作者からの返信

    佑佳さん
    コメントありがとうございます!

    私は多分この作品の「フライト」を読んでもらいたくてこの作品を書いたように思います。(最終話も好きですが)
    BUMP OF CHICKENの『(please) forgive』と言う曲を聴いて「また書こう」と思って筆を執り『半端者のダンス』を書いたわけですが、その歌の歌詞に当たる部分がここですので、ぜひとも聴いていただきたいなあと思います。
    『(please) forgive』は『(please) forgive』で泣きます。

    ところでロマンティカルって(笑)
    ロマン→ロマンチック→ロマンティック→ロマンティカルですかね。
    雨上がりの光の結晶とか、佑佳さんの方がロマンティクロスですよ!