応援コメント

第13話 パズルの真ん中」への応援コメント

  • 何度も何度も逆にすみません。同じところをぐるぐると歩き回って、そしてピタッと止まった後の描写が、——凄すぎる!!! こんな映画みたいなこと、小説にもできるんだ、と思いました。「僕は君のことが好きだ」思わず胸を摑みました。

    作者からの返信

    刈田狼藉さん
    コメントありがとうございます!

    いえいえ。応援コメントはいつどれだけもらっても嬉しいものですから。ありがたいです。
    映画みたいなこと、と称してくださり嬉しいです。
    ちょうどこのとき『ツーリスト』をちょこっとだけ観ましてそう言う影響があったのかも知れません。
    ですがなにより、文章から映像化することのできる刈田狼藉さんの読解力ありきの感動だと思います。
    毎度思いますが、読書力の高い方に読んでもらえる幸運を、私は持っているようです。