応援コメント

第85話 脱出」への応援コメント

  • ええと、何て言うんでしたっけこういうの……キャンプ場……駐屯地……ベースキャンプ……そう建国!(他読者様のコメントに洗脳される久遠)

    作者からの返信

    建国……うむ……遠い道のりですw

  • (草詩さんの返信コメントをみて)

    え? ここは建国しましょうよ!
    百人以上いれば集落として稼動できるでしょうし、それがのちのち国として成り立つと思います☆
    きっと、ここでもシモンは手腕をみせるでしょう。そして建国の祖として崇められるところまで妄想しましたw

    作者からの返信

    ひえええ
    そんなに書けませんって。ちょっと風呂敷広げ過ぎて、今、泣きそうなんですから!
    シモン君はまあ、なんだかんだとうまくやるとは思いますけどね。
    とにかく今は目の前の課題を攻略するのみですな。

  • 建国、とは大きく出ましたね……!!
    これは大仕事になりそうです。何百人と軌道にのるまでの糧食とかも手配はシモンかしら。

    作者からの返信

    いや、そこまでじゃないからwww
    そんなに人数いないし!ちょっと秘密基地を作ろうかなーってくらいですよ。