応援コメント

第82話 計画と準備」への応援コメント

  • もふもふふれあい牧場……ああ久しぶりにポチももふりたいもふりたい……(ふらふら)

    私は果てしなくシモンさんに同意したくなることがままあります!(戦力外通告出されたあとの発想といい、もふもふに触れたい気持ちといいw)

    作者からの返信

    ふれあい牧場wwwww
    いいですね、それ!
    特訓するという名目の、もふもふアイランドツアー!

  • なるほど。祭りに乗じて救出作戦遂行ということですね。
    シモンの戦力的援護楽しみです♪

    森の民の反乱ということに重きを置いていると同時に、リリアナは契約状態……これって実質的に夫婦って感じですよね (*゚▽゚)ノ
    何か見せ付けられた感がハンパ無いです (ノ∀\〃)

    作者からの返信

    リクさんは、森の民があ―っとか言ってますが、もうみんな巻き込まれちゃってますからね。
    リリアナさんとは一心同体だとして、他の皆もそれなりに……

  • シモンがもふもふに飢えている……!!
    導かれるように選んだ道具ですものね。種族特性というか、本能的に通じる部分なのかしら。

    作者からの返信

    使える道具でないと困るんで、そこはほら(見ないふり)

  • もふもふ!

    作者からの返信

    そろそろモフモフをという無言の圧力を感じました。