応援コメント

第66話 魔王」への応援コメント

  • す、素晴らしい(´;ω;`)

    モフモフが増量されたッ!

    作者からの返信

    モフモフw
    チビモフを追加してみました(*´ω`*)

  • こんばんは。
    もっふもっふー♡
    ポチちゃんも大きくなってるんですか。リリアナちゃんとしては、大きくなってないんですよね。ふむ?
    でもちっちゃいもふもふもいいけど、大きなもふもふもいいですね〜〜。

    作者からの返信

    大きくなってたんですよ、いつの間にか!
    遅れて来た成長期ですね。
    乗れるほど大きくなるといいんだけど、多分普通の狐サイズに落ち着くと思います(あ、でも全然考えてないので、これは後程変わるかも)

  • まさかのもふもふ増殖だ……とぅ?(嬉)
    ……喜んでいる場合ではありませんね。何やら事情がありそうですからね。

    追伸

    すみません。先日のお返事見てます見てます。無事見つかったようで良かった!

    作者からの返信

    久遠さん、ありがとうございます。
    うちのモフモフは、外へ行きたいと毎日玄関にダッシュする攻防が!
    二回、逃げられました……orz
    普段は一時間くらいでちゃんと帰ってくるんですけどねwやっぱり行方不明の後なんで、心配します。

    そしてお話のほうはモフモフは微増でいきます!

  • 魔族側にも事情がありそう。
    そして!
    もふもふが2倍に!!٩(๑>◡<๑)۶♡

    作者からの返信

    モフモフ同士が仲良くしてるのが良いのですよねー!
    魔族側の事情はあっさりと解決して次に行きたい。次はちょっと大変だろうから。

  • ここに来て子狐もふもふが増えるとは!
    また同族が捕まっていたんですね。冠だけでなく洗脳教育されているのかなこれは。勇者といい魔王といい色々と話を聞かねば!

    作者からの返信

    色々と話を聞かないとややこしいことに。でも聞かなきゃならないことが多すぎて、作者が混乱中wwwどうやって書けばいいんだ……
    モフモフは良いけど、話が進まない!