応援コメント

第63話 勇者の横顔」への応援コメント

  • 嗚呼……クリスタも何とか助けられないものか……
    ますますパーティーがハーレム化しますが、リク達が彼女を救ってくれたらなぁ~っと思いました><

    そしてレーヴィ!
    物語の伏線が確実に回収されていく感じが堪りませんね☆
    ワクワクが止まりませんよ(ノ≧∀≦)ノ~♪

    作者からの返信

    あー、女子多いですかねw
    そう言われて、後々の主要メンバーを数えてみました。
    丁度ゆうけんさんが読み終わったあたりです。
    ピッタリ男女半々!計算したわけじゃないんですが……

    ワクワク、ありがとうございます!

  • 出掛けた先で知人に会うことってあんまりないんですかね……?(素朴な疑問)

    あ、いや、私もyou様と同じでそういうの何回かあって…親戚と出くわすこともありますね。ばったり出くわして、お互い一人だったりすると、そのままカフェで楽しくたべる(笑)

    ……感想じゃなくてすみません(汗)
    削除していただいて大丈夫です!

    作者からの返信

    いやいや、削除しませんってwww
    頂いたコメントを削除したこと、まだないんですよ。でも私、かなりうっかりさんなので、気が付かなくて削除ボタン押してる可能性は否定できない……
    出かけた先で知人に会う。運命感じちゃうのも二度目までですね。相手にもよるし!

  • こんばんは。
    私は一人で出かけた先で、知人に出会ったという経験がありません。その感覚からすると、この話数の出来事は相当な偶然な気もするのですが。そうでもないのでしょうかね。

    作者からの返信

    こんばんは。
    え、そうなのですか!
    私自身は、他県の遊園地と商店街で知人に会ったという経験が二回、同行者が知人に会った現場に居合わせたのが数回あります(笑)
    なので、ついつい書いてしまうのかもしれないですね。偶然の出会いっていうお話。
    けれどもこれに関しては、リリアナの髪の毛入りの魔石のご利益ということにしておいてください。

  • 正座って(笑)

    作者からの返信

    あ、ごめん、コメント見てなかった!
    正座……あるのかw異世界www

  • あばってやがるw

    作者からの返信

    使ってみたかったのw

  • 世代が近い以上、勇者は顔見知りかぁ。
    手を出すには危険な気もしますが、ここに来てレーヴィが居るとなると何か関係があるのかな?

    作者からの返信

    いや、そろそろ名前だしとこうかなって思いまして!
    新勇者の名前は出したくなかったけど、絶対知り合いだよね……って思った。