応援コメント

第48話 護衛旅は暇な方が良い」への応援コメント

  • 嗚呼、美味しそうな晩餐♪
    お酒や食べ物は旅の醍醐味ですよね!その地域で採れる楽しみがありますしヽ(=´▽`=)ノ
    ヒューも凄いですね!その日のうちに習得できるとは!
    カリンもみんなに心を少しでも開いてくれたら良いなぁっと思いました(^▽^)/

    作者からの返信

    ヒューは一応ベテランさんですから!
    そして、、、ドーンってするのは楽しかったようですƪ(˘⌣˘)ʃ
    カリンさんについては後日……

  • こんばんは。
    今回は宴会ですね。私はお酒が飲めないので、居酒屋さんに行くと高くつきます。(ソフトドリンクは飲み放題がないし、お酒より高かったりするので)

    リリアナさんは果物好きですね〜。

    作者からの返信

    おはようございます。
    ソフトドリンクって飲み放題ないのですか……それは残念ですね。でも、調子に乗って飲み過ぎたりしないから、料理が美味しく食べられるかもしれない。

    リリアナさんはフルーツ好きです。居酒屋で高くつくタイプ!

  • アクアビットか焼酎か。
    原料で別れますね。
    北っぽいので、ジャガイモかな?

    作者からの返信

    あー、どっちにしても蒸留酒ですね。
    イデオンは豪雪地帯ってほどでもないので、本州の平野部あたりをイメージしてます。
    あと、関係ないけど、私の田舎は麦焼酎です!

  • いも焼酎ですかな。

    作者からの返信

    その通りw

  • 楽しそうな夜♪
    このまま何事も無ければいいけれど……

    作者からの返信

    ここは何もなく、さっさとゴールまで飛びます!

  • 勝利のあとに飲むお酒は美味しい!?
    あの退いた判断力あるリーダーがこのまま済ませるか気がかりですが、実力は示せたし親交も深まっていくー。

    作者からの返信

    もう先の展開考えてないぐええw
    草詩さんだから、ぶっちゃけてみた!

    編集済