応援コメント

第37話 北の荒れ地」への応援コメント

  • 穴場の狩場。でも地形の都合上、持ち帰る素材の大きさが限られているっていう。地竜も狩られずに生態系を保っている感じでしょうか。そして、虹トカゲ!本当に穴場だった!

    作者からの返信

    そうですね、穴場と言うか、ちょっと距離があるんで肉体労働って感じですね。
    こういう閉じられた生態系の特殊さってのに、少しあこがれがあります(笑)

  • 虹トカゲ、完全状態ではつかまえにくいって、面白いです!
    見つけてって、うるうるした瞳だったに違いないね。💕

    作者からの返信

    虹色のトカゲは綺麗なので、持って帰りたーい!
    けどなあ……

  • 俺とシモンが一緒にす、む、、一つ屋根の下!

    作者からの返信

    ふふふ
    って、シモンかよ!

  • 早速! 笑

    作者からの返信

    だってもう、すぐに見つけて持って帰りたいんですもの!

  • こんばんは。
    トカゲは捕まえてどうするんでしょうねえ。
    革を使うのかな?
    派手なカバンが出来そう( º∀º )

    作者からの返信

    トカゲはペットですね。死んじゃったら剥製にするのかな?どうなんだろう?
    カバンにしたら、うん。派手派手です!

  • 見つけるのはやーい!
    でもこれはチャンスですね。二人の実力ならここでの採集もいけるのかしら。

    作者からの返信

    ふふふ。入り口付近でそれなりに簡単に採取できるポイントっす!
    上級の人たちはもう少し奥へ!

  • さっそく獲物発見!

    作者からの返信

    早すぎw
    いや、あまり引っぱってもなー。お散歩依頼だし。