応援コメント

第36話 家探し」への応援コメント

  • いわくつきの何かと遭遇とか冒険の定番ですよねぇ(嬉)

    >あの魔石は絶対に出さないように!

    ……すみませんとっさに魔石でガッポガッポお金儲けでもしたらいいんじゃないかと思った現金な久遠でした(正座して反省中)

    作者からの返信

    いや、いつかガッポガッポの大儲けをたくらんでおりますとも。
    ヒロインがハゲになる日は近い⁉
    いわくつきを選ばずして、どうする!
    (って思って先日家探しの時にお墓の横のアパートを選ぼうとしましたら、周囲から大反対を……(実話))

  • 嗚呼、この街でもお化け屋敷購入して目立つことしそうな展開ですねw

    元勇者と元魔王の最強コンビの前では幽霊なんて些細なことでしょう(^▽^;)
    それよりも「リクが見た事のある顔」です!こっちの方が気になります><

    作者からの返信

    ゆうけんさん、いつもありがとう!
    お化け屋敷、買っちゃいますよ。事故物件、どんとこい!

  • 事故物件……。
    リアルでは、死者が出た物件より空き巣が入った物件の方が嫌われるそうです。
    入居者曰く「死者より生きてる人間の方が怖い」ごもっとも。
    このお化け屋敷もその口でしょうか…。

    作者からの返信

    うふふ。
    事故物件怖い!
    実は我が家もそういう意味で事故物件だったという……

  • 事故物件ですね?
    うわーん!

    作者からの返信

    事故物件wwwww
    そうですね。
    さてどうなる?!

  • ゴーストバスターズ

    作者からの返信

    それ!
    今からマシーンを改造するから!

  • ファンタジー世界でのお化け屋敷とか幽霊は結構扱い困りますよねぇ。呪術の類なのかしら。
    そしてリクが見知っている顔というのは危ないような!?

    作者からの返信

    ファンタジーでお化けと言ったら、アンデッド系で、教会の範疇かなー
    お祓いくらいはしていそう

  • こんばんは。
    魔石を出すなよ? 絶対に出すなよ? 本当に出すなよ?
    ……。
    なんで出さんのじゃーい。

    お化けは私の天敵です。

    作者からの返信

    ごめんwあの魔石は出さんかった!
    そしてお化け屋敷へゴー!

  • リクが見知ってる顔って……心配。

    お化け屋敷買うのねー。

    作者からの返信

    うおお、返信遅れてごめんね!
    お化け屋敷買います編!