応援コメント

第22話 再び地下へ」への応援コメント

  • 魔法で一掃? 成る程、火魔法ですね?
    次話は生きの良い火の玉が飛び回る、幻想的な光景が見られそうですね。

    作者からの返信

    酸欠で死にそうなんで、それは次回、どこかの森の中で!

  • 異種混合チーム!これは楽しみです☆

    作者からの返信

    そうですね。新しい出会いはいろいろとあります。

  • 黙ってます。でもわかりますよね……グヘヘへへって展開にはならなかった。

    作者からの返信

    あ、それはそのうち!

  • むしー。いなかでかわいくない虻がおったー!

    作者からの返信

    田舎には虫がいっぱいいますからね。
    でも、怖い虫は都会にも。ほら……そこに……

  • こんばんは。

    うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ。

    いやー:(´◦ㅁ◦乂):

    作者からの返信

    うじゃうじゃも今日で最後!
    魔法打ってやる。どーん!
    ちょ、こっちに来ちゃダメだ、来ないで、来るなああああ

    うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ。

  • 強力な魔法の気配!!
    Aランク冒険者の前で使っちゃって、あとあと報告とかされちゃったり?

    作者からの返信

    強力な魔法ですね。ご注文承りました。
    殺虫剤無双はしませんよ!
    うむ。コソコソしてないというよりも、わりと考え無しですよね。

  • バルサン作戦!

    作者からの返信

    今回はバルサン使いませんってwww

  • 虫の大群は……( ´Д`)

    作者からの返信

    まだまだ、穴の奥からたくさん出てきますぞ
    いやーん