応援コメント

第11話 石板の文字」への応援コメント

  • 何で狐のままと言うがお前がドレス火種にしたんやないかー!とポチは思ってるはずw

    作者からの返信

    それ!!!
    コメントありがとうございますw
    数話あとでまさにそれ。

  • 時の半分をあげるって、プロポーズ? それとも文字通り寿命をあげるって意味ですか?

    作者からの返信

    プロポーズっぽい感じでしょうか。寿命のやり取りはできないですね。

  • こんなに熱いラブシーンだったのにリクくんが全然発情しない……そこがいいところですね。すきっ♡(*´∇`*)

    作者からの返信

    ……そこは、悩みなのです。
    どうも……恋愛は苦手要素みたいでwww
    でも頑張ります。多分、最後までには頑張ります。先は遠い……

  • え?!今、軽くプロポーズしていましたよね (;゚Д゚)
    狐の姿に戻ってしまいましたが……服着てないから、後ろから抱きついた感じだったのですね。リリアナの口調がポチ状態と印象が違って楽しいです☆ギャップ萌でしょうかw

    作者からの返信

    プロポーズ……なんでしょうか?
    リクさんは全然気付いてないと思います。なんせ、相手はポチなんで!

  • ポチの落差w
    まあ魔王はべらせての探検なら安心!

    作者からの返信

    すみません、お返事遅くなったー。
    ポチは、落差ありすぎかしらw
    裸ですのではしゃげない(^◇^;)

  • 同一人物……キツネฅ(^・ω・^ฅ)コン♡

    こんばんは。
    お忙しいんですね。無理されませんよう。

    作者からの返信

    須能さん、いつもありがとう!
    ちょっと遠征なんです。ふふ。

  • 子狐になるのは気恥ずかしかったからかしら?(笑)
    どうなんでしょう。自在に姿変えられるのかな!?

    作者からの返信

    えっとね、そのうちもしかしたらポチの口から説明あるかもしれないけど
    「そなたが私のドレスを燃やすからっ!」

  • やっと魔王様側の事情が発覚。
    しかも最終的には事実上の嫁宣言。
    しかし、そんな告白関係ねぇとばかりに平常運転のリクであった(笑)。

    作者からの返信

    基本の見た目が、狐だから、
    そっかー、しばらく側にいるのなーって。
    残された時の半分って100年くらいあるんだけど(笑)

  • てことは、あと二個を壊しに行かなきゃ!


    リリアナの告白💌
    これでセクハラ三昧が治まればいいんだけど……
    そんな気がしないのは、何で!? 笑

    作者からの返信

    狐にしか見えんからねえ(笑)
    魔道具は多くてもあと二個。探しに行くんだろうか?
    でも人里に出れてない……