応援コメント

第9話 川上へ」への応援コメント

  • ポチは芋食べるかな?食に関しては犬と似ているから玉ネギさえ食べさせなければ問題ないと思いますが、焼いた肉が好きな狐ですからね~。

    洞窟を新たな野営地に出来たら便利ですよね!

    作者からの返信

    洞窟にお引越しだ!
    ポチは子狐じゃないんですよ。さてその正体は!

  • 物語はyou節なんですが、文から受ける印象がちょっとヒマワリとかとは違いますよね。
    今風かつ正調のファンタジー、新文芸ってのを考慮されたのかな。
    紙書籍っぽいです。縦書きで読むといい感じ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。ぐふふ。照れるなぁ。
    これ、意識したのはツギクルさんのAI審査なんですよ。そこそこいいポイントで、自分としては満足です!

  • こんばんは。

    だんじょーんだんじょーん♪

    ダンジョンのテーマでした。
    肩乗りキツネ……ホシイ( º言º)……

    作者からの返信

    ダンジョンw
    ダンジョンは絶対に出したいけれど、今回はお預けでーす。
    肩乗り子狐、可愛いよん。

    狭い、揺れる、酔うううう!


  • 編集済

    洞窟!
    じめっとしてたら嫌だなあ……(*´・з・)

    二人とも楽しそうでいいよね!
    私も混ぜてもらいたいくらい♪

    作者からの返信

    じめっとして、コウモリが飛んでる洞窟もまた、オツなものですよ?
    さて、次は何をして遊ぼうか!

  • 洞窟!
    冒険の香りがしますよねこういうサバイバル。いいなー!

    作者からの返信

    洞窟ってひんやりして、夏は特に良いですよねえ
    どうしても洞窟を書きたくなってしまう。

  • おや、屋根のある寝床が見つかったかな?

    作者からの返信

    屋根のある寝床です。秘密基地仕様。
    ご都合主義の誹りは甘んじて受けよう。
    洞窟大好き!

  • そろそろ塩が欲しい。けどポチは多分いらないんだろうなと。

    作者からの返信

    塩は、そのうち都合よくw
    「くえっ」
    ポチも塩味の、焼いた肉がたべたいと言っております。