応援コメント

第4話 転移」への応援コメント

  • ポチww(о´∀`о)かわいそう。(俺も忘れてしまったとは、言えない(;^ω^))

    ハルバード?だっけ?おいてきたのか?王冠は?置いてきたのは、すごくもったいない。
    いらないならくれ!!!щ(゜▽゜щ)カモンハルバード!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    名前、一回名乗ったくらいじゃ、忘れますよね。
    王冠はウネウネしてキモかったので焼いてきました。
    ハルバードは万が一、ウネウネしたら怖いから置いてきたけど、持ってくればよかったかと後悔しています。
    さて、ポチは真の名を思い出してもらえるのか!?

  • ^ ^
    (子狐) <クエ〜

    命名:ポチ

    作者からの返信

    名前考えるの苦手なんで、それでいっかなって。
    それ、作者の事情w

  • 魔法の設定が良いですね!是非パク……いえインスパイアしたくなります♪

    名前忘れちゃったからってポチはひどいw
    抗議する子狐、めっちゃ可愛いですね~☆

    作者からの返信

    魔法の設定良いですか?
    いくらでも、好きに持って行ってください。
    ポチ……そのネーミングは私もちょっと、多分、書いてるときに朦朧としてたんだと思いますwww

  • 異種間恋愛のニオイがしますね……!💖

    作者からの返信

    !!
    ほんとですか?
    さて……

  • 子狐なのに、ポチ!(笑)
    そして鳴き声が、くえ!(笑)

    ……何者ですか、この子。

    そもそも狐と決まった訳じゃないと、勝手に疑ってる久遠です(笑)

    作者からの返信

    正体不明な感じにしてみました(笑)
    魔王ですから。
    きゅっ!

  • ぶもおおではなく、ふんもおおお!

    作者からの返信

    ふんもおお
    いや、ビーフじゃないからな。ポークです。

  • こんばんは。
    うちにわんこが居るんですが、これくらい意思疎通が出来たらいいのに(*´∇`*)

    作者からの返信

    こんばんは!
    ほんと、うちにはニャンコがいますが、なかなか意思疎通できません。喋ってくれたらいいのにって思います。

  • >木、木、木。見通しの悪い深い森
    小学生のこくごの教科書w

    「ポチ」……。
    うちは、貰った先で、「ちび」になっていた……。
    狐さん、お手しない????……ないな。

    作者からの返信

    うお?
    小学生の国語の教科書みたいでした?
    木がみっつで森!

    お手……はしないかもですねえ(笑)

  • 子狐なのにポチなうえ、鳴き声は「くああ」!?

    作者からの返信

    子狐なのにポチで、鳴き声はくああなうえに、実は狐でもなくて(笑)

  • ポチ……
    可愛いやん(笑)

    作者からの返信

    でしょw
    ヒロインの名はポチ!

  • ポチ……ヒロインの名前じゃねえ(笑)。

    作者からの返信

    おかしいなw
    ヒロインのはずだったんだが!
    でも可愛いよ、ポチw