応援コメント

第64話 リセマラならS+ね」への応援コメント

  • これが高校生の全力なんですよ!
    山田さんはいい人すぎて言いなりになってるだけではないでしょうか?

  • 騒いで脅したほうがバカにされるだろうに、唯々諾々と車にのせて、家を教えて、向こうの世界の入り口を見せて、ステータスまで見せて、手の内を教えてってあり得なさすぎ。これで社会人とか危機管理能力を疑います。
    こっちの世界まで案内したりしているのに、主人公には幻かゲームとしか思って無いのか?
    ちょっとこの流れは理解不能

  • 社員バラまかれると困るというのがよくわからないんですが。どう考えてもコスプレか合成ってことにしかならないし、脅す要素がゼロだと思いますが。

  • 確かに、ちょっとお金突っ込みすぎだものな……。
    むこうからこっちで何かリターンがあるならともかく。
    オンラインゲームならサービスが無くなる日もあるし。