応援コメント

第29話 巫女」への応援コメント

  • 本当に神降ろししてたー!!

    作者からの返信

    してましたーw

  • なんか出た!!ww

    作者からの返信

    出ちゃった(*´ω`*)

  • なんぞこれーw まさかオカルトに舵をきるとは予想もできなかったヨ!w

    作者からの返信

    最初から好き放題やりたい放題ですよw

  • そういえば美富士は富士山て奇妙な行動してましたね。そこら辺にヒントがあるのかな?

    作者からの返信

    そうですそうです、あの回が伏線となっております。
    ちなみにあの富士山の山頂で琵琶湖の水を撒くというのは本当にとある団体がやっているそうです。

  • え……えすえふ?w

    もしかして、どろり濃厚琵琶湖水は形を作れるのとか?
    でも、どろり濃厚琵琶湖水で大きくなったって……え?

    作者からの返信

    どろり濃厚琵琶湖水で成長したダイダラボッチを美富士の体に降臨させておいて、さらに具現化させたわけです。
    ええ、大丈夫です、SIGA FICTIONでは全く問題ありません!

  • なんか出たー!?

    作者からの返信

    でちゃいましたっ!

  • ダイダラボッチ……ああ、もう、もはや何がなんだか(;´д`)

    作者からの返信

    いやいや冷静によく考えてみてください。
    最初からもうなにがなにやらですよw

  • ますます目が離せない展開になってきやがったぜっ!

    作者からの返信

    怪獣映画みたいになってきました。
    となると迎え撃つのはやはり……

  • でたー!!!
    またおもろなりそう!

    作者からの返信

    行けダイダラボッチ、内閣総辞職ビームを繰り出すんだ!(ダイダラボッチはビームを出しません

  • ↓笛吹さんおめでとうごいます!

    作者からの返信

    展開を当てられたタカテン先生に励ましのコメントを送ろう!(ぁ

  • わーいわーいわーい!!予想が当たったぁああああ!!

    作者からの返信

    ち、違うもん、美子はダイダラボッチを召喚しただけだもん(負け惜しみ