応援コメント

第24話 告知」への応援コメント

  • なんででしょう、すごく、すごく、シリアスに見えます!!

    作者からの返信

    大丈夫だ、シリアスで合ってる。自分の感覚を信じろ(ぁ

  • こういう駆け引き、燃えるぜ!(*'▽')

    作者からの返信

    お互い腹の探り合いですねw

  • 我は海の子に続くのは白波の←しか知りませんでしたが、こんな歌もあるんですね。タカテンさんのTwで知りました。
    そしてコウヨウは、島助は何を企んでるのか!?

    作者からの返信

    あれ、白波の〜に続く歌詞にも聞き覚えがあると思って調べてみたら「我は海の子」って曲があるんですね。
    琵琶湖周航の歌は「我は湖の子」と「湖」を「うみ」と呼ばせるあたり、いきなり中二病チックなところが魅力ですw

  • ……え?
    もしかして……この歌……本当にあるの?www

    作者からの返信

    琵琶湖周航の歌をご存知ない? 滋賀県民のソウルソングですよ。

  • 大島さん、けっこうシビアな大人ですね。
    ホタルが可哀想になってくるけど、操っているのがオッサンだと考えたら……ねぇ。

    作者からの返信

    大島はなんだかんだで華の都大東京テレビの社畜ですからねw
    もっともホタル・コウヨウもそう簡単に引き下がるタマではありませんが。

  • きた——w ここできましたか!琵琶湖周航の歌!
    この歌は去年、誕生から100年を迎えて盛大に音楽祭も行なわれました。まさに滋賀県民の歌です。
    ちなみに、リーファ(〜Lefa〜)という方が今カバーして歌ってます。

    今年の夏は『タカテン』さんの作る小説で決まりです。
    面白い🤣面白い〜🤣
    小説読みながら笑うって久しくなかったわ(^^) ありがとう😊

    作者からの返信

    はじめまして。笑っていただいてありがとうございますw

    琵琶湖周航の歌、去年で生誕百年だったのですか! すごい。
    そういえばこの歌は僕が小学生の頃、夏休みに急になんかのイベントで歌って欲しいから集まってと呼ばれて気軽に行ったら、野外フェスみたいな大会場だったことがありますwww
    当時は訳がわからないまま集まった友達とステージに上がって合唱したのですが、ホントあれは一体なんだったんだろう?

  • あら、この駆け引きは面白いわー
    裏の読み合いですね

    作者からの返信

    果たして最後に笑うのは誰か?(カッコイイ

  • こころんのパンチラ…。
    読者サービス、ゴチになります!

    作者からの返信

    心「作者の変態! このスケベ! 死ね死んじゃえ!」
    俺「ああー、心様、もっと蹴ってくださいご褒美です」

  • やっぱり大島は敵か?

    作者からの返信

    社畜は辛い!(ぁ