応援コメント

第6話 その日」への応援コメント

  • 最新話まで拝読させていただきました。
    私も平安、陰陽師、安倍晴明、大好きです。
    文章から伝わる空気感、世界観がとても素敵ですね。続きも気になります。
    あの、一つだけ、私がとても言えるような立場ではないのですが、これだけ素敵な作品を描かれる描写力をお持ちなので、ここへ更に場面ごとの情景描写を付加されるともっと臨場感溢れるのではないかと思います。屋敷の外観や部屋の中、景色など。
    シナリオを書かれたいとのことなので、もしかすると見当違いなことを言ってしまっていたら本当にすみません。読まれた後でこちらのコメントは削除していただいて構いません。
    とは言え、とても面白いです!
    これからも執筆頑張って下さいね。微力ながら、応援させていただきます!

    作者からの返信

    仲咲香里さま、応援コメントをありがとうございます。

    アドバイスを頂きまして、「なるほど!」と思いました。
    仲咲さんの「纏」を読んでいて感じていた、素晴らしい文章の基となっていた「描写」の細かさや美しさが、自分には確かに不足しているようです。

    知人が、「シナリオ」と「小説」は別物と言っていたのですが、その通りですね。

    文章を上手く書けなくて、もがいている最中の私ですが、ヒントを戴いた感じです。
    実際に直ぐに直していけるのかは?ですが…… (笑)

    またお邪魔して勉強させて頂きます。アドバイスをどうもありがとうございました。
    私も頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ