応援コメント

第3話 桔梗(ききょう)」への応援コメント


  • 編集済

    文章、完璧じゃないですか~!!

    この後、安倍晴明が桔梗を追いかける事になる……何が起こるのか、いや起きてしまうのか、ワクワクしますね~♪


    立花佳奈さま

    はじめまして。
    この度は私めをフォローしてくださり、恐悦至極に存じます。

    他のユーザ様の作品の応援コメント欄でのコメントに何となく惹かれ、こちらの作品を拝読致しましたが『完璧』です。
    投稿初心者だなんてとても思えない程のクオリティーだと思います。
    世界観を損ねない為に、随分と推敲、校正なされた事と拝察致します。

    これからも立花様の紡ぐ物語の世界を、私達読者に見せてくださいね♪

    作者からの返信

    BCNR様、応援コメントをどうもありがとうございます。
    (お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。)

    なんだか、自分が思っている以上にお褒めの言葉をいただき、
    恥ずかしい思いでいっぱいですが、本当にうれしいです。 (#^.^#)

    構成をちょっと変えて「序章」をつけてみましたので、そちらも併せて今後も『はんとら』をお読み頂ければ、うれしく思います。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。